おはようございます!




最近、朝は4時過ぎに目を覚ましてしまうアラフィフな私笑い泣き



時間あるから掃除したよね〜🧹



そして職場に着いてルイボスティー飲んでたら

眠くなってきたよ魂が抜ける



まあがんばりますけども…




先日、100均でかわいいのみつけたんです!


歯ブラシ立てデレデレ


シナモンのめっちゃかわいいやつ💕←シナモンだと思ってたらシナモロールって名前なのねガーン


アップしてから気づいたので直してます💦




うん、これよりはちっちゃいしね

100均のやつだから違うけどもかわゆいラブ




で購入してから3日間ぐらいたった昨日

そのことに気づいて



あれ?家に帰ってきてから

シナモロールみてない驚き触ってない驚き



どうやらカゴの中に忘れた模様…


気づくのおっそ!



昨日、セリアに連絡できなかったのでお昼休みにでも電話してみます💧



それも忘れそうだわ絶望私バカなのかな




ちなみにそのシナモロールのやつ何に使うかというと



洗面台の中に無造作にある旦那の髭剃り立てにね、丁度いい感じだったもんで😄



おじさんもかわいいのがいいかなとニコニコ知らんけど


完全に私の好みだけどな



セリアにあるといいなショボーン

シナモロールの髭剃り立て←作製者に謝れ




ではでは〜




先日ポチッとな!したもの照れ

私の故郷のシベールラスク!


結構、有名店ウインク


これを2つ購入して、いつもお世話になっている方へ渡します


すごく美味しいのでオススメラブ





毎日暑いっすね🙀