おはようございます!



昨日は仕事終わってから

循環器科の結果を聞きに行きましたにっこり





結果

心臓に問題はなかったです!



よかったよかった~泣き笑い

(不整脈は一度出てたけど問題ないそう)



採血の結果もよくて、総コレステロールが低いぐらいで、あとは問題なしでした飛び出すハート



太ってきてるのに総コレステロールが低いって💦



ちょっと意味わからないのですが

これは昔からなんですよね…



低いのもあまりよろしくなくて

癌になりやすいとかって噂聞きます…



んじゃあの痛みはなんなのか?



私『神経痛かなんかなんですかねぇ』


Dr『おそらくそうなんじゃないですかねぇ』



・・・・・・・・・・・・・・。



結局、何で痛くなるかは不明です。


ちなみに最近は痛み出てないです!



まあ心臓には異常ないとのことで

家に帰ってワイン飲んだよね🥂



一先ず異常なくてよかったです!

ありがとうございました照れ




たくさん寝ればなんとかなるにゃ!

爆睡できて羨ましいラブ



では~





私は耳栓して寝てます💤 

 


いろいろあるのね

 


ちなみに100均の耳栓してます