おはようございます!



昨日は仕事終わってから受診し

24時間ホルター心電図装着しております



私の腹ですニヤニヤスンマセン


物々しいねぇ😅


テープの部分が痒くなっちゃって大変💧

早く外したい…


いつも通り生活してくださいとのことで
お風呂にも入ったし、ビールも飲みました~


電気毛布とかIHに近すぎたりすると
心電図がバグることがあるらしく

電気毛布は寝る前までつけておいて
布団に入るときはコンセント🔌から抜いて寝てくださいって言われましたキョロキョロ


今朝ももちろん心電図つけています
気になるけど仕事します

(っていってもいつもの半分も仕事できないけどね💦病棟コロナ蔓延で)


心電図は夜に自分で外して
病院のポスト📬️に機械を入れて
あとはメモ帳(食事やら就寝時間等記入しなければならない)も入れて終了です~


何事もないことを祈る!


では~



黒猫だけど縞模様あるんだぜオイラ!
アメショーなもんだからニヤリ




何か心臓に問題あればいろいろ準備しようと思う不安 

 


 


 


バレンタインデーうちのメンズ達に買ったよ!




これかわいい~ラブ 次男用!

 


これと迷った飛び出すハート

 


旦那用ウインク

 


長男用照れシャビと似てるからこれに笑