おはようございます!



昨日は仕事終わってから、次男のスポ少へ行き、そのあと20時までやっている循環器科病院へ🏥



心配していただいてありがとうございます😭



実は二日連続で寝る前に胸痛があって💧



調べてみたら

更年期の女性に多い『微小血管狭心症』なのでは😱と思い受診することにしました。



心電図は異常なし。

胸のレントゲンも異常なし。



ただ症状が狭心症の疑いがあるので


来週早々にホルダー心電図を24時間装着して、採血もやることになりました不安



とりあえずニトロは処方されて

胸痛あれば舌下で💧



薬ももらって21時に家に着きました煽り


受診だけで疲れちゃったな…






いつ見てもぐっすりなシャビ爆笑



とりあえず
夕方から飲み会行ってきます❗←行くんかい(いつもの1/3の量に抑えますショボーン)



イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 


これはナイキ。

バッシュ高いよね~👟