”金未来時代の入り口に来て、現在混乱する様な情報が広がっています!” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 


↑guanyinさんからです。

 

 

 

 

メモしておきたいので抜粋↓

 

*****************

 

 

"2020年の選挙が覆された"

 

 

"あと3週間ぐらいで金未来時代(ネサラ・ゲサラ)の発表もあるかも知れません。"

 

 

"今週の日本の月曜日に注目してください。世界の株価暴落が日本から始まる可能性があると思うからです。それはもしこの情報が正しい場合です。"

 

 

"日本では、ワクチンによる50万人殺害に責任のある犯罪者の大粛清がすでに進行中です。天皇に近い日本の右翼筋は言う。しかし、多くの政府高官がワクチンを賄賂として受け取っているため、関係者全員を逮捕すれば政府機能の崩壊につながります。そのため、この作戦は段階的に進められているという。"

 

 

"韓国の「解放」は平和的統一と

          いう形で実現する可能性が高いと、アジアの秘密結社筋は言う。"

 

 

"今年の2024年の選挙がないはずなのでそれまでにはネサラ・ゲサラの発表があるはずです!"

 

 

*****************

 

切り取っているので誤解があったらいけないからguanyinさんの記事をちゃんと読んでね。

 

 

「あと3週間くらいでゲサラの発表があるかも」ってのが気になって。キョロキョロ

 

というのも

今日書いたブログで、明日から蟹座に入ると書いた時に

蟹座はいつからか確認しとこうと調べたらさ↓

 

本当の太陽が蟹座に位置するのは7月24日?

 

えー、そんな先?!うっそーん!て思ってさっき書かなかった。

 

7月4日のアメリカ独立記念日あたりに発表ほしいやない?チュー生ビール

 

 

けど、

7月4日までにブラックスワン、EBS、トランプ大統領復帰、、と来るのもちょっと無理あるのかなぁ、、とか。

 

3週間くらいかかるとしたら〜

7月24日あたりにゲサラ実装でも不思議ないかぁ〜。。

 

 

 

まぁ、遅かれ早かれ

 

今年は凄い年になる。(てかなってる)クラッカークラッカー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ