妄想GESARA | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

おはようございます🌞

 

 

ゆうべ寝ながら、ぼぉ〜っと考えてたんだけど。

 

 

昨日7月24日が本当の太陽蟹座入りだからその辺り気になるなぁ、て書いたけどさ〜

 

それはともかく

 

一般的に6月22日から蟹座入り、てことは

 

ユリウス暦6月22日は〜

 

グレゴリオ歴の7月5日。(今の暦はグレゴリオ歴。Qプランとかいうものはユリウス暦で動いているらしい。なぜなら、、  暦も操作されてる説。グラサン)

 

 

 

 

日本時間7月5日というとアメリカでは7月4日。独立記念日。

 

わぁ〜、この日にトランプ大統領復帰とかやと面白いなぁ!

 

蟹座は家庭の星。

 

戻ってきたよ〜、とかってさ。

 

 

その流れだったら来週一週間は経済の方を動かすとして、と。

株価暴落からの銀行破綻で〜

 

経済やった後、翌週(7月入ってすぐ)、

その裏でやってたブランソン裁判からの2020年米選挙結果ひっくり返し。トランプ大統領復帰。

 

 

しっくりくるなぁ〜〜チューお茶

 

 

そうするとやね、

昨日のguanyinさんの3週間後くらいにGESARAってのともピッタリ?(昨日予想してた24日だと一ヶ月先だからね。)

 

 

ユリウス暦7月4日はグレゴリオ歴だと7月17日。

 

 

4日トランプ大統領復帰の後、10日間のEBSやってユリウス歴からグレゴリオ歴にすり替えられた時に失われた10日間を取り戻す。

 

 

↑5日〜14日がない

 

 

 

グレゴリオ歴17日(ユリウス歴7月4日)にGESARA発表。世界独立記念日に。

 

 

どう?キョロキョロコーヒーパン

 

 

 

 

今、令和デビューさんの今朝のライブ観ながら書いてるので頭フル回転うずまきうずまき

 

ただでさえユリウス暦グレゴリオ歴でややこしいのに(計算苦手💦)、、

 

 

今日はさ、

天皇陛下ご夫妻英国行くから皇居辺り動くと思って、今朝は絶対観なくちゃな!て思ってた。

 

そしたら案の定↓

 

 

 

令和デビューさんが「天皇の旅立ちの日」っておっしゃってて、その言葉が腑に落ちた。

 

これまでのお金で支配してきた世界の象徴英国と共に旅立ち。

 

 

 

 

 

今日も朝から不思議な一日照れお茶

 

 

素敵な一日を創造する虹虹

 

人は全員クリエイター星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ