新時代へ | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

本日のおすすめ↓

 

 

 

MIZUKIさんからです。

 

ブランソン裁判、あったなぁ〜。

進めてくださってたんだ。


バイデンさんからトランプ大統領に交代?キョロキョロコーヒー

 

 

 

 

 

こちらもMIZUKIさんから。

 

人道支援金(復興支援金、て言った方がいいのかも?)が解放されているニュースと

メドベッドはほんとうにあります、て話。

 

ううっ嬉しい!笑い泣き

みんな〜 とりあえずズルズル生きとこ〜〜

 

 

 

 

 

そしてみーしゃんさんから。

 

銀行に預けてるお金下ろしといた方がいいかもね、て話。

 

 

昔、子どもの頃に第二次世界大戦を経験した母親から

お金の価値が一気に下がった話は聞いたことある。

持ち家を何軒もタダ同然で売ったとか。

 

 

あり得る。真顔

 

銀行行ってこなくっちゃ!(あ、貯金なかった。。チュー)

 

 

 

さすが夏至!

 

新時代へのはじめの一歩っぽい話ばかり。

 

 

 

明日は山羊座の満月。

 

 

 

自分の居場所を確立、、だって〜。

 

 

わたしは子どもの頃好きだった便箋と封筒とかシールをまた集め出したよ。

あと、やりたかった楽器とか

あ、アデリアのグラスとかも買いたいなぁ〜。

 

 

 

 

もう心の中では

メドベッドで元気になって、

家の庭で楽器鳴らして

手紙を書いたり

道行く人に声かけて

一緒にコーヒー飲んでるわたし照れコーヒーショートケーキ

 

 

 

明日から蟹座♋️

家庭的って言われる蟹座。

おうちに帰ろう、てイメージ?

 

会社やら学校やらで規則に縛られて

お金稼ぐことばっかりやらされてないで

お家に帰って家族や友だちと会話しよう

 

生活をひっくり返そう♋️

 

(生活って、活き活き生きる、て書くんやね!ウインク)

 

 

 

 

明日は天皇陛下ご夫妻が英国へ。

 

 

 

思い出の地へ。

 

 

 

過去がみんな思い出になっていく。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ