”2024/05/15 Q / thank you.ご尽力に感謝致します❣️” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑ハチフクさんからです

 

 

 

うーわ、ほんとだ変わってる〜

 

 

 

 

 

示されている場所、大阪市の、、わたしが勤めてた会社のすぐ近く。気になる〜

 

 

 

 

整体受けて3日後の体の変化を見てみて、て言われてて今日3日目。

 

朝なんだか体が軽い!治るかも!て嬉しくてXチェックすると(朝から動けるなんて!)こんな↓

 

 

 

 

 

着陸が見えてきた?!始まったばかり!

 

いよいよな感じだけど、2時に何か目に見えて大きなことはなかったらしい、、とハチフクさんのブログ見に行ったらQ時計変わったと。

 

 

 

ハチフクさん、いつもありがとうございます!

 

なんとかがんばりましょう!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ