”5/14 Qカウントダウンクロック、Q™️/ デクラス2024‼️→トータルデクラス⁉️” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑ハチフクさんから

 

 

 

なぬ?!

 

 

カウントダウン明日午前2時かぁ、と寝ようとしてたらQ時計変わってるって?!

 

 

 

デクラス?! やる? キョロキョロ

 

 

 

さっきXで笹原さんが太陽フレアのことをデクラス?↓

 

 

 

うーん 知らない間に、、

 

オーロラ見れていいなぁ、なんて呑気に思ってたら。。

 

 

 

 

 

あーもう寝なくちゃ。

 

 

体がふわふわ変だし、やたら眠いし、、

 

備えとけよ、てお知らせかもねぇ。。

 

 

 

ほんじゃ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

起きたらどうなってるんだか

 

 

YouTubeではバロンくんの「先約」の話?してたしなー

 

 

 

ほんとかどうかなんてわからない

 

 

なんにしても

おかしな

不思議な時代に生まれてきたもんだ

 

 

 

夢かうつつか

 

うつつが夢か

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ