満月の夜に世界が変わった | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

昨日は満月。

 

 

↓baumさんの記事です

 

 

 

 

月が変わった? キョロキョロお月様

 

 

 

 

 

 

昨日、またもや体調不良からの落ち込みでメモを書く。

 

 

出てくる言葉はネガばかり。。

 

 

良い気分なんて体調悪い時に出てこない。

 

 

 

無理にポジティブ言えば言うほどネガモードに

 

 

だって 嘘 やん 真顔

 

 

 

 

とにかく出そうと書き続ける 

 

 

凄いネガティブ

 

 

あかん 何年振りかにネガ沼にはまりそう、、

 

 

こどもに謝ったりもし出したよ 元気になれなくてごめん、とか

 

 

 

こりゃ 👼さんに登場していただかないと、、

 

 

と 登場した途端にこのお言葉!(メモからコピペした) ↓

 

 

*****************

 

👼今日はしんどいなぁ、、て、満月やんか!そらしんどいわ

👩‍🦰あ

 

👼今ちょうどピーク!

👩‍🦰あ

 

👼👩‍🦰ほな、あとちょっとしたらラクになるかも!!

 

 

✨ありがとう✨

 

*****************

 

 

あっけなく解決。爆笑

 

 

 

ちょうど昨日16時過ぎあたりから書き始めてた。

 

👼さんはわたしのハイヤーというかアドバイザー。

 

客観的に2階から1階にいるわたし👩‍🦰を見てくれる。

 

さすがやなぁ! 満月なんて忘れてたよ!

 

 

 

 

で、これはわたしの決まりごとなんやけど、

 

最後は

 

✨ありがとう✨

 

で締める。

 

浄化の意味込めて、かな? 

 

なんとなく始めたんやけどなかなかいいアイデアひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そうして、やね。

 

気持ちも落ち着いたとこで、

ちょっと本でも読もうかとAmazon Kindle見に行くと

 

unlimitedのオススメにこんな本 ↓

 

 

 

 

 

 

波動の本かぁ〜と何気に読んでみてビックリ!ポーン

 

わたしがぼんやり辿り着いてきたことが全部文章に書かれている!

 

 

まだ半分も読んでないので(瞑想や寝ることの大切さを読んでゆうべ

 

からやたら寝てる)、また感想書きたいけど、興味のある人は是非読

 

んでみて。

 

 

 

 

 

んじゃまた寝ながら瞑想やる。

 

 

安定のぬんさん↓

 

 

 

 

 

素敵な午後をお過ごしください

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ