今大事なこと 〜自然体でいれば勝手に5次元! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓baumさんから再度

 

 

 

 

今大事なことは

情報追ってGESARA待ちすることじゃなく〜

 

自分が5次元にあがっていくことだよ〜、て話 照れお茶

 

 

 

で、5次元ってのは

 

自然体でいれば勝手に上がってっちゃうものだよ〜、て話 ニコニコ

 

 

「抵抗」と「阻害」さえしなければ大丈夫〜

 

 

5次元なんかヤダ、3次元がいい!てのが抵抗

 

阻害は恐れや攻撃、なんだとか。。

 

 

詳しくはbaumさんの記事を読んでね ウインク

 

 

 

 

ほんと最近の太陽の美しさときたら!

 

ピカピカ過ぎて神々しい!キラキラ

 

なんでみんな気づかないんだろ?

 

 

 

 

メドベッドの話も最後に出てくるけど、

 

5次元波動の人でないと使えない、てのは

 

善人以外お断り、てことやなくって

 

単に周波数治療なんで

 

その領域にいないと効果があんまり出ません、てことやと思う。

 

 

それこそ

抵抗(こんなもん効くわけない)や恐れ(なんか知らん機械こわいこわい)があるとうまく作用しません、て話かな?

 

 

 

あー 待ち遠しい近未来!ラブ音譜

 

メドベッドも順番回ってきたら最大限の効果が得られるようになるたけ自然体でいよっと チュー

 

 

(あ、いま気づいたけど、この3次元世界でも「抵抗」しないで

しんどい時は休む、無理しない、をすると治り早いもんねぇ)

 

 

 

 

 

今日は満月🌕

 

16時頃だって?日本

 

 

ワームムーン、だって

 

 

虫が出てくる、、日本で言う啓蟄?

 

啓蟄は3月中旬くらいを指すらしいけど、アメリカだからねワームムーンって言うの。

 

 

土の中で眠っていた虫たちがむくむくむくむく起き上がり出すよ〜

 

 

日本人もそろそろ、、

 

 

 

 

春が来るよ〜〜桜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ