5次元の猫たち? | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

猫が夜中に猫トイレの砂を掻き回して

 

うるさくて目が覚めるから猫トイレを2階に移動トイレ

 

 

 

2階へは調子のいい時しか行けないから(まぁ最近は毎日行けてるけど)、

 

とりあえず毎日上がれなくてもいいように

 

2台猫トイレ置いた。

 

 

 

そしたらさ!

 

 

なんと

 

大と小 分けてやってる〜!! ポーン

 

 

 

 

え?

 

猫ってそうなん?

 

 

2匹いるんだけど2匹とも三毛猫黒猫

 

 

 

で、いっぱいになったら上のお兄ちゃん猫三毛猫

 

おかあさん、そろそろ変えてくださいよ

 

て 言いにくる。

 

 

え?

 

猫ってこんなやったっけ? 

 

 

 

 

聞くところによると

 

どうぶつたちはとっくに次元上がってる(アセンションってやつ)らしい。

ほんま?

 

 

 

ほんとは大小分けて欲しかったのか、、、

 

 

不明

 

 

 

 

これから

 

ビックリするような

 

普通だったことが普通じゃなくなる

 

おもしろい世界に

 

なる かも ね ウインク赤ワイン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Q時計今↓

 

 

明日10時だとか

 

表立って何かあるかは知らない