ニカ玉 キスラジだいたい。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

私の周りのたまもりくんっ!


一番人気のコーナー

やりますか!行っちゃいますかっ!

オッケーです!!


お便り。

周りから天然と言われます。

玉ちゃんのほんわかエピソード教えてください


玉森さんのほんわかとは。

ゴミ投げる時、玉もたまにポーイって言う。


ニカが見ててほんわかするエピ。

宮田に対して、こっち来てもいいんだぞ。とか。

あ~

wwwwww

ほんわかするわ~ほんわかだね~

私の周りの玉森くんだねっ


天然が許されるのはハタチまで!

天然じゃ逃れられない状況がくるから

キスマイだと、千賀も天然じゃない?

ハタチ超えてるよ、でもあれ

だから、ちょっとイタイよなぁ~

まぁまぁまぁそれも人の良さ

まぁまぁまぁ個性だから


今日もこんな感じでぐいぐい行くらしい二階堂さん

今日は元気?

今日は元気だよっ!やめろそれっ!ぶりかえすなっ!笑

元気はキャ疑惑再び。



先週に続いて、ニカ玉です。

今週の仕切りはニカちゃん。


スノボ行ったよ!!

あれ?今年?

今年行ったよ!

去年も行ってなかった?

去年はね、行けなかったの

楽しかった?

楽しいねぇ~

怪我しないの?

怪我はしないよ!

運動神経いいしっ!

身体能力高いからっ!

自分のこと褒めるなぁ、よく。笑

ウィンタースポーツはいい!という結論らしい。

私は心配だったぞ。



光のシグナル

フル尺オンエアー!




ありがち男子の時間です!

わたくし、二階堂高嗣が当てはまり過ぎちゃうっていう。当てはまりすぎだろっっていう。

世の中からしたらありがちなんだな。

ばっしりストレートゾーン(なにそれw)



たかしくん系ありがち男子。

100万円あげる!とかいうやつ。

お便り主の方は、ニカのファン。頭が痛くなる位の声が最近は快感になってきたとか。


悪口ちょっと挟んだねっ。笑

ちょっとね。笑


全然オレは言ってた!

いくらかけてた?

100万円!

挙句、次200万円でやんない?とか言ってた。

これは全然ある!

○○に500万掛けるわっとか。どっからその金が出てくんだとか思ったけどね。



命掛けるわっ とかは?

居たわ~命掛ける奴!!笑

すぐ命掛けるやつ!!

未だにニカ言ってるけどねっ!

マジで?笑

命かけてもいいわっ!とか。

ニカは皆をまとめる時、命掛けるらしいw

オレの事信じてくれ!オレ命掛けるわっ!とか言う。

オレ言ってるわっ!笑

2014年もありがちなニカ。

掛ける系は、いつまでも言える。

命掛けちゃうんだってぇ~




ぶりっこを好きになる男子。

男子って何でぶりっ子が好きになるの?


可愛いからだよ!!

だろうなっ(きっぱり

オレも今思った。

嫌みのないぶりっ子ね。

分りやすいのは引いちゃうかも玉。

オレは、わかりやすいぶりっ子も好きだけどね!

好きになってた?

好きになってたねっ

めっちゃ今この子、わかりやすいぶりっ子してるわぁ~・・・めっちゃよくない?

分りやすくても?

分りやすくても!

でも!本当はこの子、そんなんじゃないんだろうな。あー、オレらの前ではぶりっ子ね。みたいな。


どこまでがぶりっ子かという話。

ニカ的ぶりっ子とは『○○ぷぅ~』とか言っちゃう子。

それぶりっ子なの!?笑

そんなこと言う子、好きになれたか知りたい玉。

どうやらなれたらしいニカ。

その気持ちはわかんない玉。


結論。

ぶりっ子の子は可愛いよっ

だってさっ!!!

ニカちゃんのばか!!!


今日も、二階堂さんはありがちでした。

いっぱい高嗣系男子を探してください!





お知らせ。

愛唄は大阪。

銀英伝きてね。

バイロケ公開中だよ。

仮面ティーチャーもうすぐ。

ライブDVDでるよ。


光のシグナルは3月5日リリース。



宛先はニカよろしくお願いします!はい!がっちゃん!

はがきの方は・・・



そろそろお別れです。

オレ仕切ってた?

宛先お願いしますの所、なんで自分で振ってんのに自分で振られてんの?

いつもやってることをやんなくなったら失敗するから!

ルーティンてやつね。

それを笑っていいのかわからん玉。

真面目にやってるけど笑っていいよニカ。


今日も楽しかったですよ

2014年もよろしくね。

よろしくね、改めて。笑

キスマイフットツーで新年会もやっちゃったからね。

やりましたねぇ。

7人でごはん行ったよ。

良い時間だったね!

あれは焼肉屋さんで。

誰かが詳しく言うだろうね。

もうなかなかオレ、言わないから!

次の人へのバトン的な。丸投げとも言う。



ばいばい!

ばいばーい!

面白いねぇ~キスマイレディオ。



焼肉の詳細、「みんなが言うでしょ」って結局詳細出ない予感w

お玉さん、宮ニカ玉でキスラジやった時、「宮田はニカのテンションにつられる」的な事いってたけど、今回は玉もそうだったんじゃない?笑

大声出す玉森さん、面白いからいいと思う。


ぶりっ子のくだり。

オレらの前では、ぶりっ子ね。でもそんな風に見せたい気持ちがかわいい。的なことですか。

ばかだねぇ~!!!もう呆れるわっ!!好感度の高いおばか!!

でもね~、気持ちわからんでもないのだよ。ニカちゃんが、かわいこぶってる上目使いの写真、大っ嫌いなんですけどね!!だがしかしだ!!可愛いと思われようとして、そういう顔しちゃってる二階堂君の気持ち的な部分は超絶カワイイと思うの!!写真の仕上がりは別として!!!(ニカ担です。怒らないで怒られたくない)

ま、ニカちゃんが考えてる裏の裏って、結局のところ表だと思う。(何の話)





おやすみぷぅ~

明日から、名前ぷぅになってるかも(自分が心配)