BBJ舞台挨拶131110@千葉京成ローザ10 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

こんな時期に昨年のBBJ舞台挨拶とか今更感満載ですみません!!!



もうこのまま葬り去ろうかとも思ったんですが、鬼メモ@プロント(汚文字)がただただ残ってるのも何なので、ちょっと思い出的に残そうかなと。(コンレポも同様)

若干ネタバレもあるので、これから公開される地域の方はお気をつけて。


*しれっと日付詐称して過去記事にするかもしれません。しないかもしれません。




スクリーンの上手側から登場。

やばいっ・・・

かっけー・°・(ノД`)・°・

もう、この時点で失神寸前でした。

よく生きて帰れたな、と。はい。



登壇順は下手から

みゅーと ニカ もろ の順番。



☆自己紹介
にか>ビイストの段野秀典役を演じました二階堂高嗣です。見終わりました?見終わったぁ。興奮してる!?そのテンションのまま楽しみましょう。

諸星くんの自己紹介に、いいよぉとか、お兄ちゃんな二階堂さん。
みゅ>ビイストのファンしか集まってないので、アットホームな感じでいきましょう!

☆グッズの宣伝
ラバーバンドの宣伝をするみゅーとくんの話に、うんうんと優しく相槌を入れる二階堂さん(天使)



昨日のから回った舞台挨拶も、この映画館が最後。

・感慨深いものがあるのでは?
にか>さみしいです。この3人でライブツアーした感じ。

客席>笑


・チームワークは?
ニカ>みゅーとと俺はよかったな。
みゅ>そうですね♡
もろ>2人のチームワークは良かったですっ。
にか>なぁ。 諸星…だれ?
もろ>諸星って言ってるじゃないですか!諸星です!
にか>言っちゃった。

かかかかかわいい( ´艸`)

撮影中もこんな雰囲気だったそうで。笑

諸星君、いじられ役ね。

諸星くんは、別仕事で居ない時があった。
みゅーととニカは2人でアジトを探検した。
そこでニカの意外な一面をみたみゅーと。
アジトが暗くて、トイレが真っ暗だった。

みゅ>二階堂くん怖くなっちゃったのか、みゅーと、一緒にトイレ行こうぜって。

笑笑笑
にか>覚えはないですっ!

恥かしいとはにかむニカちゃん( ´艸`)

後輩とたくさんの女子の前で強がる。笑


☆最後なので、特別に客席から質問を受け付けることに。

ニカちゃんの提案で、ニカが選んでみゅーとともろが聞きにいくことに。
選ぶとき、♪でんでんでんでんって言うにか♡
選ばれたお客さんの元に、みゅーと出張。
きゃー!!ってなるお客さんに、諸星が行って、きゃー!ってなるかなぁ?笑



★撮影で大変だったことは?

にか>みゅーと戻っておいでー♡
みゅ>はぁい♡
きゃー(≧▽≦)!!!
このふたり何っ!!!


もろ→無口に徹すること
みゅ→声が裏返っちゃうこと
にか→瞬きをしちゃダメだったこと。風強かったから大変だった。
にか>向かってかなきゃいけないのに、全部追い風だから(*`∀´*)!

…ん?な会場の空気www

にか>おれ、全然スベってないから!!
笑。

スベるってか、風とニカの関係性w




★ロケ地が職場の近くでした

思い出ありますか?

ここで、みゅーとくん壇上に戻ろうとするんだけと、自分の立ち位置の下手には階段がない。何度かそのまま上ろうとするんだけど、結局階段のある上手にチョコチョコ移動する。
足長いんだから上がれよ!ツッコむ諸星くんwww

そんなみゅーとに、かわいいって( ´艸`)


ニカちゃんが答え始めたとき、質問者さんの列に別のお客さんが到着したのかな?
にか>って、全然聞いてないねぇ。焦らないでー。
って言うニカ。

言い方優しすぎて≧(´▽`)≦

にか>撮影期間中は、地元みたいに思ってた。思い入れは深くなりました。


諸星くんは道が広い!とか言ってたかな?(あいまい)

軽くかわして、みゅーとは?って言うニカちゃん( ´艸`)
みゅーとくん、何て言ってたか忘れました。えへ。
ニカちゃんも、もうちょい何か言ってたかも。




諸星くんのうちわを持ってる子に話を聞きたいニカちゃん
諸星くんがその方に聞きに行ったんだけど、反応がイマイチ?笑
もろ>近すぎるとあんまりかな?笑

かわいいな、この子。笑

★広島弁で愛の告白を

きゃー(♡∀♡)!!!
待ってた!!!これこれ!!!

にか>俺それが一番いやだったー!

マイク通さず、地声でやることに。


みゅ>すきじゃけぇ、つきあってください!!
客席>ふぅ~!!!パチパチ
恥ずかしがるみゅーとにキュンとするニカ( ´艸`)

にかちゃんの番。

呼吸整えて、ってか意を決して。笑



にか>あいしとるけぇのぉ(優)


客席>………。
からの、爆笑。
なんでわらうんだよぉ(*`Д´*;)
パチパチ笑パチパチ笑パチパチ
なんでわらうんだよぉぉ(*`Д´*;)


かっけー(♡∀♡)
いやいや、かっけーよ!

きゅんきゅんだよ!!!

最後は私もついつい笑っちゃったけど。だって、恥かしがるニカちゃんが超絶かわいかったんだもん。

本当は、みんな大声で「きゃー(≧▽≦)」って言いたかったと思うよっ。でもたぶん、ニカ担はそういうのを大声で言うことに慣れてないんだと思う。普段、分母の小さい世界で生きてるから。あらまぁ。



もろ>めっちゃ好きじけぇ!◎△×□…!!
最後ぐちゃぐちゃな諸星くん。

質問者さんにモロちゃんの思いは届いたかな?笑



★映画の中で好きなセリフ

すでに笑が起きるwww
予感がしてるのね、みんなwww


にかちゃんは豊とのシーン。
にか>何で試合来んかったん?っていうセリフで次に僕が『俺が行かんでも……』なんだったっけ??笑
客席>えー!!!!笑
にか>一字一句間違えれないから!笑 分かる人居る??
お客さんに教えて貰う。笑

にか>俺が行かんでも…?

にか>『お前は負けたりせん』これだっ!!
客席>おぉー。笑
にか>これが凄い好き。

にか>全然忘れたとかじゃないよ。『俺が行かんでもお前は負けたりせん』ていうのが凄い好き。
客席>……笑。
なぜか笑われちゃうニカちゃん。
そんなところが愛おしいよ。笑


みゅーとはなんか…なんだっけ?
どこかのシーンで『陽二』って言うシーンだったかな?(あいまい)

最後は諸星君。
にか>95分あったよ!好きなセリフ!
フリがwww

もろ>黙ってみてろっ(きりっ
もろ>これが一番すき!

セリフこれしかなかったモロちゃん。

このくだり、ここに来るまで散々やってたみたいで。笑



そろそろ終わり。
楽しかったね(*`∀´*)


ニカからのメッセージ
映画をみて、感じ方や思ったことは違うと思います。ひと言でもいいので、見てない方に伝えて頂けたら、この映画は成長すると思います。皆さんのお力を借りて、成功させたいです。よろしくお願いします!


天使はおててを振りながら帰っていきました≧(´▽`)≦




以下天使メモ。

天使①

客席から質問者を選ぶとき、客席後方から当たっているスポットライトが眩しかったらしいニカちゃん。目の上に眩しそうに左手を当ててる姿がホントに天使(ノД`)そして、眩しそうなニカちゃんが眩しい私。


天使②

自分のうちわを持ってる子は恥ずかしくて選べないニカちゃん。笑

天使③

質問中、うんとかはいとかあらぁ!とか、相槌を打つニカちゃんの声の優しさ(♡∀♡)


天使④
話し方が抑えめ囁き系。元気封印で、終始お兄ちゃん(♡∀♡) (最後だから疲れてた疑惑。笑)


天使⑤

なんて言ってもスタイリングの素晴らしさ!!(詳細あとで)



でね。

ビイストの3人の関係性が、すっごく可愛い。いじられちゃう諸星くんと、よしよし可愛いがられる美勇人くん。でも結局ふたりとも可愛いんだよね。笑

ニカちゃんとみゅーと君は、基本まったり。諸星くんは、とっても元気で盛り上げ役。

ニカちゃんは、キスマイの中では末っ子で元気(キャラ)だけど、後輩の前ではしっかりお兄ちゃんで、引っ張る感じがまさにビイストのトップ的な。でも、カッコいいセリフなのに笑いが起きたり、隠しきれない二階堂臭。愛おしな、君は。




衣装は、

みゅーとくんと諸星くんは黒系のジャケットスタイルだったのかな?(忘)


ニカは、

下は黒のパンツ。
上は、白シャツにドットのネクタイと黒のベスト。

ファーが付いた濃赤スエード生地のライダース型ジャケット。


髪型はふんわり右分け。

天使だ天使だ騒いでますが、スタイリングはでしたっ!!



一番いいお洋服を着せてもらってね( ´゚ω゚)
だって肩にファーだよ!!しかも赤ジャケットだよ!!
もうそれだけで泣きそうだった私。感動出来るレベルがだいぶ下がってる。笑



頭の先からつま先まで、透明感がありすぎて目が眩みそうでした(ライトが眩しかったわけではないの)

そして、生ニカ見るといつも思うんですが、膝が細い!!そしてそれが超絶カッコいい!!こんなに膝細くてカッコいい人、この世にニカちゃん以外居ないと思う!!!(力説)



ほとんどの地域では、上映が終了してしまいましたが、これから上映(または上映中)の地域の方には、本当に何度でも観て頂きたいです!!




そして・・・

DVD&Blu-ray早くっ!!