バイロケーション表 見たよ。(完全なるネタバレ) | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

バイロケ観たよ(・∀・)


しかもレイトショーで!

しかもひとりで!


ホラーなのにねっ!!



とりあえず、千ちゃんの疾走シーンのかっこよさね。廊下を走る御手洗くんがイケメンすぎる。そしてそれを追いかけるバイロケ御手洗がまたかっこいい。千ちゃん、走り方かっこよくてよかったな。(そこか)


ホンモノがバイロケを生み出すに至る理由はそれぞれ。

千ちゃんが演じる御手洗巧のその辺のことは、映画では描かれてないんだけど、これってどんな意味があるのかな。どこかで監督なり千ちゃんなりが語ってたのかも知れませんが、なにせバイロケに関する事前知識がほぼないまま観に行ったもので。


すげーどうでもいいんだけど、私はバイロケを生み出すほどの強い思いってないなー。何かに夢中になったり、守りたいと願ったり、または誰かや何かを恨んだり。

ニカちゃんに会いたいぃぃぃいいいいい!!!ゴゴゴゴゴゴォォォォオ!!!

って、バイロケ生み出したら、超ホラーだよね(・∀・)


と、話が逸れました。

御手洗くんは最終的に、バイロケとの共存を選んだわけだけど、この選択ってバイロケを生み出す過程が描かれていない役ならではというか。御手洗君以外の、バイロケを持つ人たちは、みんな強い思いがあって自分が2人存在することに苦しんだ末、それぞれの結末を迎えるのよね。だからこそ、やっぱり気になる。なぜ、御手洗巧はバイロケーションを生み出すに至ったのか。むむむ。


とりあえず、映画から観てしまったので、バイロケ裏をみてから原作読みますかね。読んでから観た方がいい??わかんないけど、映画観てからにするっ。







で。

こっからは、ただの日記です。


金曜日のレイトショー、私以外全員カップル。

ホラーだよね。


エンドロール終わって、ふと見たらも皆さんもう居なかった。要はひとり。

ホラーだよね。


で、階段てくてく下ったら目の前に黒ずくめの人が。

ホラーだよね。

ま、掃除の人だったんだけどね。


で、23時過ぎの映画館なんてそんなに人居ないじゃない?だからボーっと出口の方(なんての?待合広場的な)行ったら、大袈裟じゃなく100人以上の大賑わい!!しかも多分何かのヲタ的な集団(主に男子)!!なんかね、25日の00:00から、なんちゃら@STERっていうアニメの公開があったらしい。(そっこー調べますた。の割にあいまい)

心の中で叫んだよね。アニヲタのみなさーん!ちょっと道あけて頂いていいですかっ!今そこをジャニヲタが通りますよー!!!と。

ホラーだよね。

(どこがホラーかの判断はお任せします)


で、とりあえず「あしたひとりだ」ってことで。30にもなって自炊できないもんで(これはホラーではない)、イレブンで5個入り冷凍餃子(激ウマ)買おうと思って駐車場に車止めたら、なんか見たことある車が。中入ったら、やっぱりね。元彼居たよね。

ホラーだよね。


で、なんかよくわかんないけどMy Love熱唱して帰ったよね。気分は千ちゃんとデュエットだよね。

ホラーだよね。


で、とりあえず風呂入るか。と思ってお風呂沸かしてる間に、なぜか手が勝手に冷凍餃子をレンジに入れてたよね。

ホラーだよね。


で、結果完食してるのね。

ホラーだよね。


最近むくむなぁ。と思ってたら太っただけだったよね。

ホラーだよね。


で、明日早朝ミーティングだ。

今気づいたな起きれないよな。

ホラー超えたよね。




眠いな、いいかげん。


まとめ。

ホラーって日常に普通にあるものなんだね。