パラパラーニング 北ニカの場合。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

本隊ロケのエヴァンゲリオンのラーニングが面白すぎて。(一夜漬け?でエヴァンゲリオンを読んで、登場人物名クイズに答える的な)

宮田さんのイキイキ具合と若干引きつつ見守るメンバー。そして玉森さんの記憶力と決断力(読み返す時間あったあわね?笑)と、どこまでも天然な千ちゃん(読み返す時間ナシと見た)

とにかく、すげー楽しそう。笑


そんな楽しそうなメンバーの裏で、超絶殺伐とした雰囲気の北山さんと二階堂さん。

そう。

パラパラーニングッ!

photo:01 photo:02 photo:03 photo:04
はぁ・・・
本気でやってよ
photo:05 photo:06
やってる
ぜんっぜんやってないじゃ線の数が違うのっ
 
photo:07 photo:09
文句ばっか言うのやめようよ
photo:08
かわいー≧(´▽`)≦
そして、北山さんどんだけ文句言ってたんでしょうw

以下、ナレーションベースなんですが、北やんの文句は止まらないw
photo:10 photo:01 photo:02 photo:03
さつばつwww


そして、2人がパラパラしてた場面は、キスマイと濱口先輩の出会いの場面。
photo:04 photo:05
かっけー(≧▽≦)
photo:06 photo:07
(*`∀´*)おわったっ!!

photo:08
出来上がってこの笑顔。
もう可愛すぎて、本当にありがとうございます。達成感に満ちた表情が、夏休みの宿題終わった子供みたい。ホントに可愛い。もう、可愛いしかないんです。というか私の語彙がないんです。はい。

出来上がったパラパラみせて(・∀・)
photo:09
えっ(・∀・)


photo:10
そして、エンドロールでパラパラが流れるの巻。

どうやら、がんばってなかったメンバーが交代でパラパラを仕上げる模様。なーんだ、ニカちゃんが死にそうになりながら書き続けるんじゃないのか。笑


photo:01
これミツ↑

これニカ↓
photo:02
いやだからwww

ニカの画のタッチ ウケるwww
線に迷いがないwww
photo:03
ってか北やんの顔www


photo:04
最後は麗しの二階堂さんのおててで。


図書館ドッキリもそうだけど、組み合わせによって空気感違うんでしょうねー。キスラジもだけど。
空気悪くなったり、逆にハイになったり、終始楽しそうだったり。空気悪くても、宮千の兄弟喧嘩みたいな雰囲気だったら可愛いんだけどな(担当さんからしたら違うのかな?)
まぁ、ただただ空気悪そうなのは、なんだかな。なんだかなー怖いな怖いなー(突然の淳二@ニカさん)
色んな組み合わせの過酷ロケ。みたいですよね。


まぁとにかく・・・
ハイタッチで終わって頂けたら幸いです。えへ。