ニカ玉 キスラジだいたい。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

すんげぇめぇーる!!

玉森さんの大声に驚く二階堂さん。



すんげぇメール

甥っ子のお年玉が私の月収をはるかに超えていた。(お手紙)


えっ・・・。

ひとりアベノミクスじゃん!!

wwwwww

アベノミクス知ってるの?

知ってるよ(。・∀・。)!

ガチで凄くてすんげぇって言えなかったニカ




キスマイレディオはじまるよー

はじまっちゃうねー


このコンビは全21通りの最後

持ってきちゃった求められてる欲しがってるー!文化放送さんっ!

いや、これはもう・・・義務だからw

おれの中ではニカはラスボス

なんで?

深く聞きたいね

いい意味で、いっぱい乱してくれる

いい意味でね


いまの言葉がお年玉だわ

やっぱニカ凄いわwww



お年玉の話をぶり返す2人。

そんな気になるのか≧(´▽`)≦




うまうましっくすの抱負

うまうまシックスの抱負言いますか?

いやーそれはいいんじゃない??

言おうぜぇwww

キスマイの原点てライブじゃん毎年毎年一回はツアーやりたい海外ツアーやりたい五大ドームツアーやりたい

舞祭組第二弾やりたい!

あれはホントいいと思う

続いてって欲しい

大賛成の玉ちゃん

うまうましっくすひひーん!玉は?

wwwww

今年も、キスマイでなんだかっ

なんだか?

なんだかなー

怖いな怖いなー(突然の淳二)

初挑戦に挑戦していきたい

勝ち馬だから、今年もウマくね

おっ!ちょっと今・・・

サラッとウマいこと言うな~

色んなことやっていきたい!!



なんと曲はエビバデ。



チクリンのコーナー。

図書館ドッキリの二階堂さんのリアルなテンションにショックを受けました。素の二階堂君は無表情でやさぐれた中二。


いやいやいやいやwww

このチクリは痛いんじゃない?

ヤンチャで元気なイメージのニカが世間では浸透してるけど

チクチクくるわぁ~www

これ聞いてる二階堂ふぁんキスマイふぁんは、二階堂が元気なのはキャラなんじゃないかってなるからね

キャラじゃないよっ!!笑

真面目な時もあるからね

真面目っていうかテンションの低さだからね

テンションの・・・あぁ~・・・

なにもいえねぇや・・・

そんなことない!!姿形だけで判断しないで欲しい

たまたまかな?笑

キャラじゃないよな!(確認作業w)

365日のうちの5日間位をたまたま見ただけ


テンション低い理由。

トイレットペーパー無かったんだもん


今年もし△○×・・・

スタッフさんからのチクリ

いつもテンション低い と

そんなことないよ!笑

元から元気だから心配しないで!!笑

2014年もバッチリ仕上げていくからねっ

結果・・・キャラとφ(.. )



二通目。

ニカ藤玉のキスラジで、キスブサで1位をとるために という話題あったよね?半年経ったけどその後どーした?



一旦持ち帰るってよく言うよね

持ち帰ってそのまま置いちゃうんだよね

で、持ってくんのいつも忘れちゃうの?

忘れちゃうの

忘れ物が多いからさっ!


キスブサは難しい。

良い番組だよねー(話逸らしたいニカ)


デートプランで1位とる!

それもいいけど、キスとかキュンキュンさせるので1位取ってほしい

オレ、キスしたことないからわかんない!!

何 笑

よく言うわ 笑

昔のアイドル見たいなこと言って 笑


結局一旦持ち帰ろうとする二階堂さん


1位取れないときの罰ゲームはメンバーとキス!!

嫌だぁ!

嫌だ?笑

1位取れないのはメンバーの連帯責任。

ちゃんとヒントくれないと!!

いやいやヒントあげても

グループは7人でひとつだからねっ

7人8脚で行きましょう!

2014年もがつーんと。

がつーんとじゃねぇよwww

自分で考えてください

忘れ物はしないように


優しくなかったチクリンのコーナーでした≧(´▽`)≦





お知らせ。

銀英伝きてね

愛唄きてね

バイロケ始まります

仮ティーチャーよろしく

ライブDVDでるよ

ドラえもんの主題歌は光のシグナル

ドラえもんにぴったりな曲調

今週のドラえもんで流れます!!

来週のキスラジはなんとフルコーラス!!




キスラジ宛先はニカ

はいよろしくお願いしますガッシャン!!



キスマイレディオもお別れです

このコンビが一番数字持ってる!!

マジで!?初めてですけどね、やるの

いっちばん数字持ってる!!

スタッフさんの人数も・・・いつもと一緒だ


今日のチクリ凄かったね

今日のチクリはえぐい!


ニカの元気も・・・

キャラじゃねぇから!

キャラなんじゃないかっていうwww

活動危うい

自分を自分で仕上げていかないと

このはがき読んでから一気に元気になった

そんなことない!!

傷口に塩を塗る玉

産声がこれだから!!

お母さんビビっちゃう

お母さんびっくりだよ


いや、楽しかった

また来週も・・・

あらっシメに入ってるね~

その実況なんなの?笑

やりずらいわーニカちゃん

(シメて)いいよっ!


シメる玉さん

ばいばい

ばいばーいぱっぱらっぱっぱー




玉ちゃん、お疲れっ≧(´▽`)≦

ニカちゃん、キスしたことないのか!

どっちでもいいけど信じる!!

玉ちゃんのにかちゃーんがかわいすぎ!!



相手を下げることなく(上げてもないけどw)、お互いのペースで。お蔭で、歯車ガッチャンガッチャンだけど、楽しかった!!

こういうキスラジが好きだから、この種類の違うマイペースB型コンビのラジオが聞きたかったんです!!

単なるニカ玉萌えじゃないのよ。ウフ。



誤字脱字あったら直すかも。

感想書き足すかも書き足さないかも。

わたしもB型なもんで。笑