ドル誌の何に萌えたか。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

先日、やっとパンフオフショのお写真のお迎えに行けまして。その帰りに、やみやみの実を食べに竹下通りに行ったんですけどね。そこでオフィシャルより金使うっていうあるある。それはまぁいいとして。京セラ&カウコンの二階堂君をニヤニヤしながらホックホクで見てたら、急に出てきためっちゃキメ顔の太輔氏。びっくりしすぎて3ミリ浮いたよね@代々木駅

ってかオフィシャルステフォまだか!




で、今更感満載のドル誌なんですけど。


D誌のニカ千が超かわいいっていう。

個人インタビューの笑いのツボは?

笑いのツボが一緒なのは、千賀。

(笑い上戸なのは)メンバーだと二階堂だよね。オレは彼につられて笑っちゃうこと多いよ。


えっとー・・・。

まとめると、

笑いのツボが一緒だと思ってた千ちゃんは、実はニカちゃんにつられてただけで、決してツボが同じわけではなかった。

が、しかし・・・ニカちゃんが目指すのは周りを笑顔にする事なので・・・千ちゃんは知らないうちにニカちゃんのアリ地獄的愛の罠にハマっていた。とφ(.. )

違う(・∀・)?

いやいや違わないよー≧(´▽`)≦

そうじゃないでしょ、はこっそり教えてください| 壁 |д・)



今月のデュエットは、カレンダーのオフショ満載。

キスラジゴーでお召のコートはカレンダーの衣装をお買取りした模様。

でもね、個人的にはカレンダーのコートより、パンフで着てた茶色いフードコート(お腹空いてるもんで)の方が超絶お似合いだったと思うの。ニカちゃんてフード顔じゃん(・∀・)?

でも、よくよく見てたら、パンフのコートはカレンダーで横尾さんが着てるのね。横尾さんの方が似合ってたとか思ってないよ!全然思ってないよ!!

でも、ニカちゃんのコート姿はキャメルのPが最強だと思う@ブサイク試着室



かっけー(≧▽≦)

このヘアスタイルの二階堂さんがカレンダーに入ってると思うと、もうこのページ以外めくらない!と無駄に心に誓いたくなる。

photo:01
立ち上がってるぅぅぅううう(≧▽≦)



そしてたたみかけるデュエット。
東村アキ子先生。のお弟子さんのカレンダーのレポ。何ページでしょうか、これ。写真ないけど。(丸投げ教授の講義スタイルを採用)

無言でニカちゃんのパンツを脱がす北山君
これ、結局何が大事かって、ニカちゃんがパンツwith靴下であるという事。別にそういう、それだけ最後まで脱がさない的嗜好は全くないんですが、なんかなんか・・・

凄くかわいい。ひひーん。


そして
オレはぜんぜんハゲてない
の歌。
これは時と場合によると思う。






あ、キスラジ始まるー(´∀`)♪
P誌とW誌も書きたかったのにっ。