かっこよくてかわいくてどうしましょう@Mステ SUPER LIVE | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

寒いですね。

私、只今非常に色々寒いです。動揺なんてしてないって思ってたら、飛び乗った電車が逆方向。(しかも2駅気づかず&からの快速止まらない駅で降りたおバカ)

この状況・・・またしてもニカちゃんの力を借りなくては・・・にかちゃん、オラに元気をー・°・(ノД`)・°・

(ひとりごとです)



金曜日、リアタイできなくてうずうず。

土曜日、夜になってやっと見れたー!
image

と思ったら、ニカちゃんたらっ!かっこいいがあるしかないじゃないかー!!

image

そして、ふじがやさんのお話を聞いてる時のメンバーの表情がだいたい同じw


image

きゃー(≧▽≦)

かわいいかわいいかわいい(((゜д゜;)))かわいすぎてもはや恐怖っ!え。


image image image

これ言うと笑われるんですけど、こんなにかっこいいって日常生活では多大なるストレスなのではないでしょうか・・・?

お店の窓にふと映るにかちゃん

はいかっこいい。
鏡的なものにふと映るにかちゃん

はいかっこいい。

ちょっとした写真にふと映るにかちゃん

はいかっこいい。

と。ふとした瞬間に超絶かっこいい。

日常生活で自分の顔を見る度に、イケメンすぎてストレスなんじゃないかと本気で真剣に心配しています。多分、私がこの超絶ぷりてぃー&いけめんふぇいすだったら、早急にストレス死してると思います。(だから本気なんだってば) ま、私も朝起きたときとか、ふと自分を見るとびっくり仰天ブサイク死しそうになるんですけどね。逆にね。

スマップさんとジャニーさんがお年玉をくれるという話。

タ>スマップお年玉くれるの!?
image

めんばー>いただいてます。

に>いただきます。

いただきます・・・

いただきます・・・

いただきます・・・

どうぞ召し上がれっ!え。


image

タモリさんにいじられるぶーちゃんたち。

image

かわいすぎる≧(´▽`)≦逮捕だ逮捕 今年、何度目の逮捕なんだ!?罪 かわいすぎ(重罪)

image

ぞわぞわっと前に出してもらう。


image

前列の4人、後列の3人の図。

image image image

急に前に出されても、ちゃんとお話しできるようになりました。(母か) 4人の時、トークを回すのが最年少っていう。笑 

タモさんに、ミュージックステーションで喋るのは初めてだね!って言われちゃいましたが。笑 増刊号で『タモリさんと話してるのは前の3人』っていうのがよっぽど印象的だったんでしょうかね。笑 








で、お歌。

image

もうわかりきったことだけど、大事だから書いておきます。

かわいい!


image

みつお兄ちゃんとセットばーじょん。

image

ひざ下長すぎて隣歩くのツライ。(歩く前提)


image

ここー!

私的見どころ!もうちょっとでフードが頭をすっぽりだったのにー!ブラホワの衣装みたいに硬めの布だったらすっぽりいけたのに!!

image

sea sideの振りのかっこよさ。画像で伝わらない悲しみ。


image image image

もうホントに、生まれてきてくれてありがとうございます・°・(ノД`)・°・

image

階段をぴょこぴょこ降りる姿がかわいくてストレス死寸前。

ってか、衣装なんだけど。地味とか以前に、このパーカーとパンツの色、コーディネートとして変じゃない?グレーにグレー合わせるって!ねずみ男じゃないんだから≧(´▽`)≦


image

キミキセ始まりそうな雰囲気ですが、スノドね。

image

ここの映り込みに命かけてる私。(本気)


image

お腹ちらちら≧(´▽`)≦

いただきます!!(召し上がれ再び)

image

きゃー(≧▽≦)
エルボー来るo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

エルボー来るっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
image

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

にかちゃんにエルボー・・・頂けなかった・°・(ノД`)・°・(いつからかエルボー担)

にかちゃんのエルボーの何が素晴らしいかって、勢いと角度ね(・∀・)その前の♪つつみたいよ~の所の首の傾げ具合とぜひセットで購入したいです!このかわいい→かっこいいのギャップね(・∀・)そしてあわよくば直後の♪(僕はー)忘れないーも!!


image image image

かっいいスノド終わり。

からの超絶かわいい提供バック!
image image image

やばーい!!!もうかわいくてかっこよくて・・・

どうしたことか!


みんなかわいい≧(´▽`)≦
image image

飛び跳ねてる宮ニカ≧(´▽`)≦宮の素人ピースがかわいいんですけど!



えむすて、編集したら何分ほどになるでしょうかね?個人的には、グレイエグザイルのスクリームに非常にテンションがあがりました。超絶グレイ世代なのでね。人生の半分以上グレイです。・・・ん?
幕張とグレイと私。(部屋とYシャツと・・・?)ホントに切っても切り離せない。先月でファンクラブを退会してしまったし、曲も新譜は全然わからないのですが・・・。グレイちゃん、いつまでもお元気で。(なにそれ)

さて、2013年も終わりに差し掛かりましたが、まだまだブログは更新予定ですm(_ _ )m





メッセージのお返事が停滞しています・・・。せっかく頂いてるのにすみません| 壁 |д・)