続・何やってんの? 寝顔編 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

朝、駅に行ったらいつもの電車がない!ない!ないないなーい!!年末年始は直通快速がお休みらしい∑(゚Д゚)朝から焦ったー!
でも、意外と余裕で間に合い無事に今年の仕事納めして参りましたヾ(*'ω'*)ノ
これで心置きなく夜更かし出来るぞ♡

そして、上がってたニカちゃんのおさしんが可愛すぎて、仕事終わって危うくジャニショにお迎えに行く所だった∑(゚Д゚)
だ!け!ど!今日は絶対混んでるー!から大人しく帰宅しました。すん




で。
古い方のiPhoneの画像フォルダを整理してたら、出てくる出てくる、きっと記事にする予定だったでたろう、同じカテゴリーの画像達。笑

しかも、加工までしてあったりして。
せっかくなので整理も兼ねて、年末特大号的に載せてみようかと。

以前からちょくちょく『二階堂高嗣 寝顔』っていう検索ワードがあったので、とりま寝顔を♡


先ずは、ビジネスお寝んねから。笑
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


ここから、本気のお寝んね。笑
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10
ただの天使でしかない寝顔から、寝顔よりも眉毛が気になってこっちが眠れなくなるような寝顔まで。笑
まぁ、どれも可愛いんですが。(年末だから溺愛)



私のブログ…
しばらく中身のない何やってんの?的記事が続く予感∑(゚Д゚)がっちゃんぴー




iPhoneからの投稿