おじゃーまっぷに参戦してみた舞ちゃん達@おじゃまっぷ | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

いいとも特大号で、中居さん・・・舞祭組やってたー≧(´▽`)≦もはや似てる似てないの問題じゃないっていうwww



ゲリラライブに偶然出くわした風のおじゃマップ御一行様。

image

ぶっ、はやって下さる先輩。あざーす。

そして先輩に乱入されても動じないぶーちゃん達w




(*`∀´*)おじゃまーっぷ!

image image

プに着地したお顔が超絶ぷりてぃー


image

からの笑顔ぉぉぉおお(≧▽≦)

可愛くて可愛くておじゃまっぷ死寸前!


ぶーちゃん達からの差し入れありまーす。
image

料理長!!
image

いやいや、工場長です!w

千ちゃん的になじみがあるのは、工場長より料理長。

image

両国国技館の地下で焼いている、名物の焼き鳥。鳥は手をつかないので、相撲的には縁起がいいと。

完全に営業のサラリーマンw


image

焼き鳥と一緒にお渡しした、縁起がいい棚ぼたのCDを返却されてわーわーする舞。


image

白飯に焼き鳥のたれをかけてモグモグするにかちゃん。ご飯をおかわりー!でおじゃまっぷでまさかの、よく食べるキャラwミスターレディースランチなのにwww


image

みやおかわりー


香>玉森くんと北山くんとは共演したことある
image

前の3人の内の・・・2人ですね

笑。それは入れていくのね。もう持ちネタなのね。



あっちゅー間に、箸が止まるwww
image image

まんぷくwww

まだ1杯半なんですがwww


image

こんなスピードで1杯食べる事ないんで

千ちゃんwww

いい物をほんの少し頂くセレブなキャラを確立すればいいと思う。


image

お腹いっぱいで顔色悪くなっちゃうwww

ただ単に寒いだけなのではwww


image

入んないです・・・(超絶小声)

image

食細すぎる千ちゃん(´▽`)


キミら・・・。

女子かっ!

ってか、普段何をどの位食べてんだ?私の一食分がニカ千の一日分なんじゃないかと≧(´▽`)≦

食べきれなかったご飯を持って、次の場所に移動。

宮城野部屋にて、ちゃんこを頂くぶーちゃんたち。
image

ちゃんこのおかわりを待ってるニカちゃんかわいー( ´艸`)そして、両国国技館から減ってないごはんと板の間に座るアイドル。

image

ニカちゃん、頑張っておかわり!

ってか千ちゃんwww


image

みやもおかわりー

image

横尾監督もおかわりー!

image

千ちゃん・°・(ノ∀`)・°・
給食食べきれない子みたいwww


image

なんやかんやしてるうちに次のお仕事。

この日は朝から生放送があったり、大忙しの日だったようでm(_ _ )m

もう帰るのー!?と言われ・・・
image

営業のほうが・・・

理由がアイドルじゃないw


image

香>サビの部分、横綱(白鵬関)の前で歌ってみて!バラードバージョンで!!

で、やってみる。
image image

サビでキーが上がらなくて気持ち悪いー(´□`。)でも、ステキなハスキーヴォイスが聞けて幸せ(人*´∀`)

おもむろに後ろを向き・・・
image image

ぶっ!って口で言うwww

image

これって、2杯食べたってこと?2杯おかわりしたってこと??2杯おかわりして3杯食べたの(・∀・)?


image

2杯にせよ3杯にせよ、少食すぎる平成生まれに驚いた夜。




バーターばんざーい(・∀・)