女性自身 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


photo:01

わー(人´∀`*)
行きたいな行きたいな♪
って、これじゃなくて。


photo:02

photo:03

こっちこっち。
舞祭組ちゃんだ!!!


千賀健永〉地方巡業行きます!何でもやります!デパートの屋上でビールケースの上に乗って歌います!(笑)

二階堂高嗣〉PRのために寒い海の中にはいることも全然します、そのまま死んでも本望です!でも、ウケを狙う気持ちは全くありません。真面目に一生懸命やるだけです!

宮田俊哉〉PRのためなら何でもします。ふんどし一丁で海で泳げ、と言われても全然やりますよ!

横尾渉〉僕らを知ってくれて名前と顔が一致するようになってもらえて、僕らがキスマイのグループのメンバーだ、ってことも知ってほしいです。


わったー。
上手に締めたね。さすがお兄ちゃん。
ってか、やるのね??言ったわね??
冬の海は死ぬほど冷たいし、冬のデパートの屋上は死ぬほど寒いぞ。
いいのね??
そのあと風邪引くの禁止だよ???


ってか、ニカちゃんの変顔のかわいいこと(´∀`)♡


さっき、中居正広襲来から先日のサウンドルーム、サムガールSMAPと、一通り舞祭組関連事項を確認(他にいい言い方が思い浮かばなかったw)してたんだけど…。なんかもう泣きそうになるの、いちいち(つД`)
サムガ聞いてから、棚ぼた聞くと泣きそうになるわ(つД`)でも、楽しい曲だから楽しまないと(つД`)うぅー




これからどんどんメディアに出て行くんだと思ったら(え、出るよね?笑)、嬉しくて楽しみで♪(●´Д`人´Д`●)♪
そしてCDを手にしてたら引くほど泣くんじゃないか、っていう不安が。笑


あー、いちいちこういう事書くのやめよ。ウザいし、長くなる予感があるしかない。




photo:04

スーツ似合いすぎ♡

photo:05

そして私が好きなニカちゃんの変顔は、やっぱこれだ♡



iPhoneからの投稿