自担が実は犬であったという事実をどう受け止めるか。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

photo:02
みなさんは、もし大好きな人が実は犬だったら…どうしますか?

あ、これ私の家です。点滅の滅の時に写真撮ってるな、こりゃ。クリスマスですね、そろそろ。


って、このタイトル&書き出しだと『二階堂高嗣=犬』として話を進めなくてはいけなくて、死ぬほどファンタジーな思考回路にチェンジしなくてはならないのでやめます。わん。



さて。

昨夜のキスブサ ですが。(しつこい?でもまだ書きたいw)
自担くんが可愛すぎて、思わず私も犬になってしまいました。犬になっちゃお、的な。


なんて、冷静を装ってる風ですが、本当は超絶大声で叫びたいの!!!

もう、『甘える=ワンコになる』っていう発想が可愛すぎて、思わずタイホしちゃうぞ♡♡♡なんですけどもーっ!!!し!か!もっ!!!極めつけに『くぅ~ん』とかっ!!!もう可愛すぎて一体どうしたらっ!!「(解釈)履き違えてた!」とかただの照れ隠しだろーが!!!


ふぅ~

スッキリしたぜっ。

昨日はニカちゃんに影響されて犬語しか喋れなかったからねっ。(二階堂の多大なる影響力に怯える日々)(ってかゲストのhitomiが怖すぎてリアルに怯えた)


ねー。あれダメ?ダメなの?笑 可愛いじゃん!!!ってか、私今世紀最大の大爆笑だったんですが!爆 もう、最後の「くぅ~ん」で、本当に死ぬかもと思うくらい爆笑(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/そしてそのあとに押し寄せてくるどうしようもない愛おしさねっ(人´Д`*)くぅ~ん

いや多分さぁ、一日中ワンコだったらまぁ正直ウザいと思うの。『しっ!たかし!!あっち行ってなさいっ!!』「くぅ~ん」ってなると思うの。でも、58秒だから!!!58秒で魔法が解けて人間に戻るから!しかも、人間に戻った瞬間「すき♡」とか!!我慢してたんだよ!犬の間!飼い主様にずっと気持ちを伝えたかったけど、自分はあくまでワンコだから(強制的ではなく自主的にワンコw)、「わん!」としか言えなくて(ノД`*゚)゚・:。なんつー悲恋だっ
だから、魔法が解けたその瞬間「好き♡」って言葉が出ちゃったんだよ!かわいいかわいいかわいいかわいい・・・((激Д震))人((激Д萌))

それに、あれだけ「わん!」のバリエーション持ってるアイドル他に居ます?
いや、いない。(断言)


しかもね、耳かきされてるあの瞬間は超絶カワイイ子犬ちゃんなのに、多分そうねぇ~・・・あの2時間後にはオオカミになってますから!!これは想像もしなかった事態!!

アォ~ン!!!



あの・・・

わたし・・・

何言ってるんだろう。(急に我に返った)

落ち着こう。








ニカぺ(ニカはペット)の話は、いったん落ち着かせますが。

昨日のね、酷評されてるのもあったけど、正直どのメンバーのも可愛くて(*´Д`)7人全員かわいかったの。(ミツのが一番キュンとしたという事実)

精神的甘えのメンバーが居たり、肉体的甘え(おぉ久々いい響きだっ)のメンバーが居たり・・・。「甘える」っていうことの捉え方がそれぞれ違って、非常に面白かった!どうやら、メンバーのメンタルがえぐられる企画の方が、見ててキュンとするらしいwww

横尾さん千ちゃんみっくんは精神的な方、玉ちゃん宮は肉体的(要はスキンシップ)な方、ガヤさんは両方をうまく使ってて、ニカは犬。まぁ、犬になっちゃうのも、精神的な依存心の表れなのかもしれないけど。その辺よくわからん。ってか犬って!(今更)


まぁ、何はともあれ。

年上彼女にあの手この手で甘える7人が、みんなめちゃくちゃ可愛く思えてしまったのは、私も順調に年を取っているとうことなのでしょう。(受け入れ難い残念な結論)





あ、最後に、7人のかわいこちゃんにお伝えしておきたい事実なんだけど。

君らが1分間甘えまくった年上彼女の・・・えっと、マイコちゃんだっけ?多分、浮気してるよ?なんなら君たちの方が浮気相手だよ?

だって・・・

マイコのネックレス・・・


イニシャルN(・∀・)

年上にはくれぐれも騙されないようにね♡




photo:01
くぅ~ん♡