残るはニカ玉!! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


玉〉もうそろそろこのバラバラなペアも終わるのかな?
横〉全パターン(終了)ですか?
玉〉全パターン?あと…??
横〉あぁ、ニカ玉…!?
玉〉ヤバイw ニカ玉www
横〉二階堂と玉森。この時どっちがMC?
玉〉わっかんない。俺、二階堂とやるとねぇ、もぉグッチャグチャになるんだよねwww
横〉言っとくけどー、俺やったけど、二階堂の場合、マジ飲み込まれる!
玉〉wwwいや、それね、あとプラス千賀も付いてたんだけど、もうハッチャメチャwwwマジ、移動動物園って感じwww
横〉あはは*☆*((´∀`爆))人((笑´∀`))*☆*
玉〉ほんとにwww騒がしい騒がしいwww
横〉自分が考えてやろうと思ったこと全然出来ないwww
玉〉あーもぅあれはねぇ。凄いパワフルだからね。気合入れてこ、今後も。
横〉その回は、俺は絶対チェックしますんでwww
玉〉はい、ありがとうございますwww





残るペアはニカ玉(☆∀☆)
待ってるー!!
心の底から待ってるー!!!




iPhoneからの投稿