FLIX 12月号 10/21発売 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

最近ね、うちのおパソが絶不調で、なかなか起動してくれません(TωT)

故障の前兆を感じながらビクビクです。

そして、シャットダウンするときにつぶやく・・・
『また会おうね・・・(iДi)』

ってか、修理出せよっていう。




ブサイクのレポもいつになる事やら。

基本的に、自分の記事が書きあがるまでは、同担さんの記事は拝読しておりません。

なので、本当は読みたい気持ちをぐっとおさえて・・・

ひとりぼっちでPCとの戦いです。

(あ!でもLINEやメッセは大歓迎です♪)








FLIXです。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:01
きゃー!
痴漢よっ(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ≧(´▽`)≦
お尻タッチ会とかあったらすごいね≧(´▽`)≦





記事は既出です、多分。
が、90秒一問一答っていうのが面白いので、イッコだけ。

Q “最後”とはどんなシチュエーション?
A 隕石が降ってきて地球滅亡みたいなとき。守る方法は「隕石を全部壊す!素手で!


ヤンキーには負けちゃうけど、隕石には素手で勝負を挑む君が好きだ。笑











そしておまけ。

拝啓 岡田准一さま。

といいつつ手紙じゃないけど。


私、職場の人達と飲むときって、書籍の話か仕事の話か老後の話になるんですけど。(老後が一番アツい)

『最近、永遠の0読んでるー!』

「岡田准一主演で映画化されるよ!」

『おっ!岡田君!スゲー合ってるっ!!』

だってよ( ´艸`)


いつか来るかもしれない仕事のために乗馬を習ったり。

ドラマの時イントネーションに影響するからって関西弁をやめたり。

大型バイクの免許を持ってなかったがためにドラマの台本が書き換えられてしまったのが悔しくてすぐに免許を取りにいったり。

カリと截拳道の師範になったり・・・。笑(いや、笑いごとじゃないけど笑っちゃうくらい凄いの)


なんか、本当に努力の人です。


して損する努力はないから。

ニカちゃんも努力をすることを惜しまない人になって欲しいな。

私も・・・見習う。笑


生まれ持った才能以上に努力を積み重ねた岡田君は、輝きすぎてて私にはもう見えないくらいだけど。

だけどね・・・

photo:04
この髪型は嫌いっ!(。・ε・。)