キスブサ次週予告。ちょっとお先にいいですか!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

本編にまだ手を付けてないくせに、次週予告いいですか| 壁 |д・)?

次週は、キスブサ名物!

『@カラオケ』
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

うんうん。いいねいいね。

表情から察するに、上手に励ましてくれそう。


だがしかし、たかし。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

おやおや(・∀・)?

ちょっと待って。

これじゃあまるで・・・

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

場末のスナック(チーママのマイコちゃんと地元の有力者二階堂)じゃないのー!!でもかっけー!左手がかっけー!!!なんか親指でスリスリしてるー!!!そしてマイクは唇に付けてんじゃないの!?これは松山千春か!?チーサマスタイルなのか!?

只今興奮マックスなんですけどっ!!@場末のスナック



えっとー。

地元の有力者二階堂は何を歌ってくれると思います(・∀・)?

ってか、何を歌って欲しいですか(・∀・)?

雰囲気から察するに、負けないでではないことはわかりました。

励ます≠負けないで であります。古いか。

あと、チーサマじゃないことも確か。うん。



私の希望は・・・

あれだな。(どれ)

でも、聴きたいのはらいおんハートだな。






over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

千ちゃん、どした!?