BBJ大ヒット祈願男祭り WSとか | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

いやー。

昨日、みなさん眠れました?@キスブサ

私、興奮しすぎて眠れず気づいたら3時でした≧(´▽`)≦

そのうちの1時間は、BBJのWSを録画するためのHDDの容量をどうやって捻出するか悩んでたんですけどね。わっはっはー

頑張って捻出したのに、めざましやらないのね。わっはっはー


そんで、WSなんですけど。皆さん上手く拾えました!?

うちの録画するやつ2番組までしか同時録画できないので、時間配分にいつも頭を悩ませます・・・。

いい方法ある方、ぜひ教えてくださいっ!!!!




ZIP!

5時台は割愛します。


6時台。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

きゃーかわいいー(≧▽≦)笑顔笑顔
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

法被( ´艸`)

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

(*`∀´*)茶色い歓声がスゲーわ!


ということで、3トップ会談。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image


でましたっ!

3択クエスチョン!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
最初の質問。

男性に好かれそうなのは?

せーのっ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

どーん。


にか→けんてぃー

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

健人って常に、興味深々な目線なんですよ、人に対して。それが人に伝わって男の子からも好かれるんじゃないかな、と。


ケンティ→はっしー

いつも熱い友情の話をしてくるんで、いつもメンズに囲まれてる生活なんだな、と。

そりゃ友達は大事にしますよ、
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

だって僕、友達2人しかいませんからねっ。

(インタビュアーに)いやそんな悲しい顔しないでくださいよ。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
≧(´▽`)≦あは≧(´▽`)≦あは(・∀・)!


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

札をガサゴソする高嗣≧(´▽`)≦かわいー

続いての質問。

生まれ変わるとしたら誰?

せーのっ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

どーん。

おおっ!分かれたねー。


ケンティー→にか
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

Kis-My-Ft2のですよ!

ひとりだけ、アルファベットじゃないんですよ!?


えっとー、中島君・・・。

面白がってるわけじゃないよね≧(´▽`)≦きゃはは
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

二階堂さんは数字の2担当でーす。


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

俺の人望とか人柄じゃなくて俺の名前だよなっ

ヾ(≧∀≦)ノブハハッ


にか→けんてぃー
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ザ・アイドルって言葉を言えるんですよ。“愛してるよ”だとかー。


きゃーо(ж>▽<)y ☆

愛してるよもらえたよっ!ラッキー!


その甘い言葉こちら。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
おはよう 朝からお前の顔 見られるなんて すごく幸せだよ(きらきら)


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
俺、ライブで“大好きだよ”って言うと、若干笑われたけどね

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



いいよ!

笑わないから言ってよー(≧▽≦)

いやでも、ダメッ!生きて帰りたいからっ(≧▽≦)





そして。

毎度いい仕事するTOKYO MX
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

お客さん煽る中島君にニコニコ(*`∀´*)

お客さんの質問に答えるコーナー。

Q 男として、女性を守るということはどういうことだと思いますか?

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

(*`∀´*)俺が最近BUSAIKU!?で勉強したことなんですけどー

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

たとえば、彼女とデートしてるじゃん。その時にーたとえばヤンキーが来たとするじゃん。で、絡まれるとするじゃん。もし俺が負けちゃった場合ね、彼女が絶対傷つくのね。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

彼女を守らなきゃいけないから、『ホントにすいません』『すいません』とか、この彼女のことだけを考えてあげる。

これが真の女性を思っての行動ですね!?

かなって俺は最近思ったね(*`∀´*)

すごーい(・∀・)

全然ブサイクじゃないじゃん!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ブサイクだったから学べたんだけどねっヽ(`Д´)!

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


えっとーにかちゃん。

ヤンキーに負けないでください。笑

なんか、力説してる様子がまるでいつやるの?今でしょ!みたいな。

人気塾講師かっ!みたいな身振り手ぶり( ´艸`)

いちいちカワイイな、にかちゃん。




PON!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

これはニカ担的に需要がないと思われますので割愛。

けんてぃーのインタビューでした。このブログで需要ある?


スポーツ報知
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image



日刊スポーツ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

にかが可愛すぎてイケメンすぎてお腹いっぱいです!

寝ましょー寝ましょー。

今日は寝ましょー。









ブサイクレポ。

大変だぞ、これっ!