いじめんといて。もろもろ。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

キスマイ BUSAIKU!?

オフィシャルでさえ怖ぇえ。笑


10月5日キスブサSPのページが更新されています。

そこに気になる記述。ふむふむ。


ランキング最後には2つのテーマで中居がお手本を見せてやる!と言わんばかりに本人が自ら出演した“チョーカッコイイ”VTRも披露されて…。はたして、大先輩中居の前で、“チョーカッコイイ1位”の栄冠を手に入れるのは誰なのか!?



うそーん!!

中居君、やったの!?

絶対ブサイクでしょっ!!←えっ

ニカ超えてんじゃないのっ!?(一般人的感想)




そして、我らが二階堂高嗣くんの感想が驚くほどポジティブ。


「事務所の先輩がいっぱい出てくれて、まず山下くんには本番中に素で怒られて、面白い展開が巻き起こったなという感じでした。そして中居さんがこの番組に出てくれるとは思っていなかったので、まさかのサプライズでしたね。ちょっとこれは一旦家で寝て起きないとまとまらないですね、頭の中。でも今日は一日楽しかったです」



いや、さすが。

締めの言葉が、(*`∀´*)今日は一日楽しかったです。

うん。とりま寝ようか。





そして、先週末。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

横尾担のお友達(notブロガー)と自宅お茶会してきました。

宮ミツバじゃないのが横ニカ担クオリティー。


す「ねぇね。なんで靴履かせないの?」

友『えっ。だって家だし。』

す「ねぇねぇ。パーカーの中のシャツは?」

友『うーん。今日暑いし。ってかその衣装何の?』

す「お茶飲もっかな・・・。」


すん。

いいのいいの(´・ω・`)

気に入ってるから(´・ω・`)


なんか、お友達のカラフルな衣装見てたら、ニカちゃんの衣装が超絶地味に思えてきた・・・。

もっと緑緑したのにすればよかったっ(。>0<。)

冬ボ出て、懐に余裕があったら買おうかな・・・。


そんで無理矢理持たせた横ニカ写真。

キスマイの公式写真の横ニカ持ってなかったので、エビさんのコンサートに登場したときの写真持たました。あははー


これだよー。

PCから見ると写真大きすぎですねー。

ホントはこれ載せたかっただけなんだー。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

これはっ。

エビの公式写真というくくりでいいのかっ・・・。

みんな楽しそうだからいっか≧(´▽`)≦

まだ売ってるかなー?

すっごいいい笑顔だよー!



あとねー。

信じたくないんだけど、我が母が勝手に笑コラ消去してるー(TωT)

いいのいいの。


うん。とりま寝ます。

現実逃避というやつだね。

ニカもそうだったの?

そのための睡眠だったの?



さらばだー。