CINEMA SQUARE vol.54 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ヤバイ・・・

シネマスクエア・・・


超かっけー(*`∀´*)

photo:01
photo:01
テキストのページの小さな写真も全部いいのー(≧▽≦)
ニカちゃんて寝た状態で上から撮影しても、顔変わらないよね。べにょーんってなんないよね。若いからかな。張りがあるのかな。羨ましいな。
テキストはたぶん既出かと。まだちゃんと読んでないけど。


photo:01
ロングピンナップ表。

photo:02
ロングピンナップ裏。

photo:04
もう、ずっとその眼差しで見おろし続けて下さい。
いや、むしろ・・・
くだし続けて下さいいいぃぃぃいいいっ(*´Д`*)!!
かっけーよぉ(*´;ェ;`*) うぅ


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
寝そべりあ高嗣。
やっぱニカといえばこのポーズ。上の飛んでるのも含めて( ´艸`)

photo:05
寝そべりあアップ。


over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
さらに倍っ!!
かっけー!!



ニカの譲れないもの

明るさと元気さ。それから笑顔も。キスマイの中で、これは俺がいちばんだと思ってます。だってこれを取っちゃったら俺にはなにもないから。

そんなことないのにな。それだけしかなかったら、もうとっくにキスマイには居ないと思うよ。


BBJ特集の雑誌を見る度に、あと何誌見れるかなーとウキウキする反面、寂しくも思う。
でも、公開はこれからだっ!!