HBD!みっくん!! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

キスマイの赤レンジャーみっくん!

そして、はちみつちゃんの皆さま!


お誕生日おめでとう!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

今までで唯一書いたミツの記事から、サインまとめました≧(´▽`)≦


セクシーでチャラくて可愛くて。

あなたいったいいくつの顔をお持ちですか??


みっくんは、キスマイの長男である事のプレッシャー、感じたりしてるのかな?

でもね、弟たちのヤンチャに混ざりたいときは、どうぞ混ざってください!!

キスマイにはストッパーが他にもう一人居るから(* ´艸`)安心だね




ちなみに最近の私的ヒットはコレです↓
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

なんでうったんだよ!

からのこのお顔(* ´艸`)

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

いやもう、表情言い方かわいすぎるから。

こういう時の詰め方最高すぎるから。



これからも、かわいくモグモグ美味しそうにごはん食べてね≧(´▽`)≦

そして、アイドル定年するまでニカと反省会し続けてー!ふたりぼっちの反省会になったとしてもやり続けてー!!ニカを暑苦しく説教し続けてー!!そして励まし合ってー!!励まし合ってるかはしらないけどー!!


17日に日付が変わった瞬間から、たくさんのミツハピバ記事がアップされてて、私までほっこり幸せ気分ヾ( ´ー`)便乗便乗♪


☆28歳のみっくんが幸せいっぱいでありますように☆

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image




でも、なんて言ったってキミの昭和感が好きよヽ(゚∀゚*)ノ