8月も終わり | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中


帰国翌日の東京の空

孔雀の様な羽根を広げて
でも孔雀は飛ばないから
きっとフェニックスだねドキドキ

鳳凰 、フェニックスは女性性
龍、ドラゴンは男性性で
対となっているんですよね。

ドラゴン、ドラゴン、ドラゴン祭り
のその後にぴったりの登場でしたアップ


23日に帰国して
風邪からの喘息発作。
やらねばならないことに追われてました。

旅の模様はインスタに上がってますが
時間のあるときに
ブログにもあげていきます。
今回も面白いこといっぱいの旅でした。

そして
ライオンズゲートからの
エナジースタンド9日間も
宇宙の思惑通り無事終了し
全ての方に2回ずつ
メッセージの配信も終わっています。
ご確認ください。ニコ

お土産については、
今回は細かくいっぱい入ってます。
その土地土地のエネルギーに
しっかりとつながっていただくことを願って
その土地の物を入れています。

ライオンズゲート: チャンダンのお香
満月 :  石垣島の月桃茶
バトゥ洞窟 :  ミニガネーシャ
マラッカ :  kopi O
シンガポール :  白花油と観音堂の飴

白花油は香港のものですが
これお友達にも大好評なのであえてこれ。  
観音堂の飴はイメージで1個ずつです。



腐るものは入ってないので
9月中に手渡しできる方は
手渡しを優先させてください。
基本的には余計なエネルギーを
付与したくないので
手渡しの方が良いのですが

遠方の方
お会いする予定の当面ない方
については、
自己申告ください。
郵送します。