行ってきまーす! | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中



石垣島の台風の目にあたり

風邪をもらって帰ってきた南海ちゃんですウシシ

喘息みたいになって

セッションの合間には寝落ちしてしまい

ブログ更新もままならぬままにあせる

今から冒険の旅に出発だ〜!!

あ、初めて訪れるところだし

陸路で国境ごえにもチャレンジしますアップ

私の下手くそな英語とデタラメな中国語で

無事帰還できるでしょうかウシシ

旅の様子はブログアップは事後になりますが

インスタは旅のミッションとして

随時更新していきます!!

ぜひインスタのフォローもお願いしますドキドキ





ラウンジのカレーはやっぱり定番でしょ音譜

風邪こじれてから食欲がなくて

ガリガリになりたつある私は

こんだけしか食べてないじょキラキラ

いや、朝からこんだけ食べれば十分ですなウシシ


それでは碧の使い手南海

いくつかのミッションの遂行をお約束して

それではみなさん、行ってきまーすロケット