電装系パーツメーカーTMワークスの轟社長のご協力により身近に車がなくて開発できなかった人気のカローラツーリングのMAX40の確認が取れました😍。
確認させていただいた車両は四駆ハイブリッド(ZWE214W)なのでこれで全グレード確認が取れ本日販売開始になります。
フェンダークリアランス見て貰えばわかると思いますがかなり車高は上がっているのです。でもバンパーがかなり大型でロングノーズなのであまり上がって見えないかもです。
あとはタイヤをオフっぽいサイズに変更すればもっとそれなりになるのかな?とは思います。
でも装着前とは大違いで、四駆とは言え元々かなり低くい車なので冬季や林道の轍などで下廻りを擦るのは茶飯事でしたがこれでかなり余裕が生まれたようです。
尚、今回ご協力いただいたTMワークスさんはアースが流行った頃からのお付き合いがあり25年くらい前は爆裂的にアーシングシステムを販売しておりました。その後イグニッションコイルや電圧昇圧キットなど沢山の電気的なパーツを開発して居ます。
ここ数年ではレースチップも大変よく売れております(弊社代理店として頑張っておりますので是非)。
👆ここのページも見てね。