6/11.12 茨城県のタイヤ館結城店様のイベント | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

今週末6/11.12の2日間、タイヤ館結城店様のイベントにお邪魔します☺️。

イベントはパーツメーカーさん合同なので賑やかになると思いますが天気が心配ですね。

新製品として販売を開始して意外にも❓小さく人気の車検対応オーバーテック3Dナンバーフレームがよく動いてるので当日たくさん持っていきますのでお近くの方で欲しいぞ‼️って方は買いに来てください😆。


尚、当日店舗でmax40リフトアップキットを購入いただいた方にはこの3Dナンバーフレームを1枚進呈しようと急に思いつきました😮。

なのでやはりお越しいただけるユーザー様、是非買いに来てくださいね。

設定がない車でもこんな車やらんのかい❓みたいなご意見もいただけたらありがたいです。

白のプリウスアルファの傍にいると思います。オーバーテックの『松』まで。。