50プリウスの『MAX40リフトアップブロックキット』が出来あがりました✌️ | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

最近新規開発が頭打ちで何やろーかなと悩んでいたんですが丁度車があって話題作りにと50プリウス使っていました。

実は作ったのは1ヶ月くらい前で、リフトアップってそれだけではカッコよくならんのです😩。

それに合わせたタイヤがキマってようやく見れる仕様になるためそのタイヤが決まらずアップするのに時間がかかっておりました。

んでようやくタイヤも決まって装着できたので西陽のキツい環境でしたが撮ってみました✌️。



いかがでしょうか。
タイヤは仮り履きもしましたが結局グッドイヤーのナスカーに決定。
サイズは195-80-15。これでもまだ攻められたような気もしますが街乗りでは静かで乗り心地も良くとても良いチョイスだったと普段乗る工場長が申しております☺️。

キットはこんな感じ。弊社で言うところのA+Cですね。ストロークアップブラケットとキャンバー補正ボルト付き。四駆も取り付けできるようになってますのでとりあえず前期型はOKかな。後期は色んな制御の噂もあるのでまだ未確認です。
誰か試して😁。

ZVW50
ZVW51
ZVW55

近々HPにもアップしますが3月発売の方向でガンバルゾーᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

次は30プリウスやるヨ。