今年初のイベントk660ジャンボリー2020に参加してきました | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

予報では台風直撃❓のタイミングでしたがギリギリで南下してくれてどうにか開催できました。


朝向かうときはまだ雨がシトシト降っておりました☂️一時強く降ったり☔️。


時間通りに入場しましたが真ん中より後ろの方だったような😅今回は親子キャンプYOUTUBERのT-GARAGEさんにも協力いただき一緒にブースを出店しました。










出店にあたりTwitterやアメブロには書いていましたがそれを見てきてくれた方も多く嬉しい限り😊実売もありましたがそれよりも新規取引先様も多くお越しいただけて幅の広がる1日でした。
やはり1人ではウロウロ営業話もできないので2人で参加した方が良かったような🤔。

ブローの富田社長がチャリンコで会場内爆走してたのが印象的でした😁。