フォレストモータースさんで載せてもらったのですが、これがまた乗りやすいのですよ。
これにオーバーテックストリートチューニングダンパーツインスプリング仕様を組み込みます。
今後販売することもあるのでカリカリにせず、フロント7キロ+アシストスプリング、リアは6キロをチョイス。
実は今回が初の投入なのでセットアップも未知。
とりあえずなんとなく組んでみたよ。
ジャッキから下ろしてみたところ思ってた以上に伸びストロークがあることがわかりましたが、着地の時点でほぼアシストは密着してるので、縮側はメインレートで機能するけど伸び側はアシストが効くことがわかりました。
なので1G付近でゆらゆらすることもなさそう。
試走した感じも踏ん張りは変わらずそれなりに硬めで、伸びがあるという安心感が高い脚になりました。
今後のセッティングは追々やります😅。