それは製品の仕上がりであったり管理であったり私の対応であったり、その時はこんな細かいことを?という気持ちがあったのは事実でお客様にも失礼なことを言ってしまいましたが、よく考えてみたらそのお客様はそのままいらないと言うのではなくきちんとした製品で気持ちよく使いたいだけで、メーカーサイドへのこうして欲しい、こうなれば良いのでは?というご意見を言ってくれていたのでした。
昨夜対応のため埼玉のパーキングで合流して一連の無礼を謝罪するとともに対応する品をお持ちいたしました。
もちろんそれが100%の製品というわけではありませんが、今できる最良?の製品とご理解頂けて、その場で交換、いろんなお話もして深夜に別れました。
どうしてもメールなどでは気持ちが伝わらないのでお客様もヤキモキされたと思いますが、良かれと最後まで折れずに対応してくれたお気持ちには感謝です。
お客様のお気持ちも私なりに理解でき、製品を販売する立場として今後の糧になる案件でした。
最後に撮影させていただきました。
お手持ちのLEDフォグも4へ連で仮装着されとてもイカツイ〜ハイゼットになりましたよ😎。
後ろ姿は掲載OKと許可いただいてます😀。