新しくHA36SアルトターボRSを購入しました(*^。^*)。
名義変更も完了し少しずつパーツを開発したり他社メーカーパーツも付けたりで進化させていこうと思います。
先日マフラーの型取りした車両ですが気づけば判子押しているという(~_~;)。
NA車のAGSも街乗りメインであればとっても楽しいのですが攻撃的な動きは厳しいカナ。
ターボRSのAGSはNAとは違ってシフトチェンジもつながりもスポーティなのでマニュアル車ほどはと思いますがなかなかイケそうな感じですね。
早速納車前にコンピューターセッティングを行い、機械読みでは85psくらいまで出てるので純正とは次元の違う車になりました。
レブを上げてリミッター解除しAGSプログラムも変更しました(AGSプログラムは最適かはまだわからないので今後も補正有)。
まだまだやることいっぱいあるので追々アップしていきます。