2024/07/11のメッセージ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、近所のベーグル屋さんと

チュロス屋さんに❤

近所に、こんな素敵なお店があるなんて

知らなかった。 また散策します。


今日のカードは「悲しみ」

悲しみは、ネガティブで、

引いたときに、嫌だなと一瞬思った


怒り、悲しみ、妬み、ネガティブな感情は

人を成長させる

怒り、妬みは、自分のエンジンになり

悲しみを知った人は、人に優しくなる

 悲しみから優しさをもらった人は、

その言葉や気づかいが、ジワジワ浸透して

暖かくなって、ジワジワ悲しみが癒えてくる

そして、人にますます優しくなれる


ディズニーのインサイドヘッドも

悲しみちゃんではなかったかな


主人公を成長させて、大人になっていく存在


悲しみは、あなたを、成長させ

世界を大きくし、広げます。

そのために、時に神様は

あなたに悲しみを起こさせます。

その後、新たな世界が訪れますよ