7/12のメッセージ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日のカードからのメッセージは

いろいろな人の考え方、

視点をインストールする


私は、ビジネス本を半年読んでたのですが

詠んだ中で、なるほどーと腑に落ちたことって、頭にあって、実践していくうちに、

私の考え方、視点になっていくことが

めちゃめちゃありました。


本の中に、今ある状況に文句を言っているより

その中で最善、最高の道を考えろ

自分や周りの人本意ではなく、会社、組織として、最善、最高の道を考えろ


これは、視点を高くして、引いて考える

視点をもらいました。


人の話もしかり、聞くだけてなく

聴いて、納得して、実践していくうちに

自分の物になる


いろいろな賢い偉人の人達の考えを

インストール出来るなんて、

なんて恵まれていて贅沢なんだろう


気になる本があれば、是非読んで欲しい

会いたい人がいれば

是非会って話を聞いて欲しい