今日のメッセージ7/9 内省 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

山形旅行が終わったので

今日、自分に引いたカードについて

来たメッセージを共有します。



自分の中に宇宙があって、

たくさんの星が

あなたの中で耀いています。

一つ一つ拾い上げて、星に名前をつけて下さい


コミュニケーション上手星


他人の気持ちがわかりすぎて

発言が相手よりになって

言いたいことも言えないこんな世の中じゃな

ポイズン星


楽しいことが大好きなぱっとサイデリア星


➡昭和感


あなたの星に名前をつけて、

認めて伸ばすことで、

やれば出来る星

YDHニコニコ

あなたに見つけてもらったともっともっと

その星は耀きます


あなたの中の宇宙は無限で

あなたが自分を認めて

見たい星も見たくない星も見て

名前をつけて、

好きになればなるほど

あなたの宇宙は大きくなり、

外の世界も広がります

中の世界も外の世界も

あなたが創り出すものだから


今日は、満点の星空の夢を見ました。

本当は、星はあるのに、

都会の明るい空は見えないだけなんですね

でも

都会の空も目が慣れてずーっと見てると

いろんな星があるものだと気がつきます


今日も良い1日になりますように