山形旅行⑥ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、蟹座♋新月ですね。 

皆様のお願いがお月様に届きますように❇


では、山形旅行。 

あっ、前回はタクシーの手配と書きましたが

タクシーの手配ではなく、山形ライナーと 空港から観光地を結ぶものなのですが、

バスを想像していたら、タクシーが来たという、800円で遠距離を走ってくれるお得なもの

それが手配できていないので、 山形ライナーの会社に電話して掛け合っても、

タクシー会社にかけあっても駄目でした。 



結局私の山形ライナーもキャンセルして、

友達に送ってもらうというオチでした。

私達は、チェリーランド 寒河江でお土産を買う時間まで付き合わせて空港まで送らせるなんてーと思っていたのですが

快く送ってくれました。

友達に聞いたら、いきなり最後まで旅を三人でしていたのに、突き放された感があったので、是非最後まで遅らせて欲しかったーと

後日聞きました。

友達にオススメのシベールの

ラスクなど買ったりしました。

みんなにサプライズでサクランボのお揃いの

おはしをプレゼントしたら

めちゃめちゃ喜んでくれたラブ


前後しますが、チェリーランド寒河江の前の

山形最後のお食事は、

あらきそばさんへ

こんな美味しいそばを食べたことない

てくらいに美味しかったー!

ソバ粉がいいのか水がいいのかー最高でした


友達に早めに空港に送ってもらったので

荷物をすんなり預けれて

お土産売り場をゆったり見て

帰路に着きました。


本当に本当に楽しかった山形ーー🍒

美味しかった山形ー🍒

人がみんな優しかった山形ーー🍒

また行きます🍒しばらく山形ロスやった。


帰りの空港でお土産だけ受け取って

ボストンバッグを忘れ、

電話をもらったのは私です。

バスに乗る前で良かったガーン


山形旅行完