オーラの人だかりの後は | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

オーラ鑑定をしてもらうと、私の周りは人だかりになっていたので、お掃除をしていただきました。

 

過去記事です

オーラに生き霊の人だかり

 

皆さんに自分のところへ帰っていただいた後、私をいじめていた首謀者が出てきました叫び

 

それが尋常じゃない憑きっぷりで、私を後ろから羽交い締めにしているとオエー

その生き霊からメッセージまでいただきました。

 

「貴方は私の前には行かせないドクロ

強い嫉妬の念を感じると。

 

ゾッとしましたガーン

 

その方を引き離してもらっている時、寒くて寒くてガタガタ震えるくらいだったので、鑑定士に聞いてみると

 

「生き霊を外す時は寒くなる場合があるんですよ」

 

こんな経験初めてでした目

 

帰りは心も身体もスッキリピンク薔薇

 

でも、いじめの首謀者はその後も4回生き霊となって登場していました笑い泣き