オーラに生き霊の人だかり | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

日本の職場でいじめに悩んでいた時、オーラリーディングをしてくれる人に出会いました。

 

最初のセッションで質問したこと

 

 

私に運命の出会いは訪れるか

 

オーラリーディングをする中で言われたこと

 

鑑定士:

ミミ子さんの周りには人だかりができていて、男性の入る余裕がありません。

 

私:

人だかりって、どうしてそんなことになってるんでしょうか

 

鑑定士:

ミミ子さんはオープンマインド過ぎて、全ての人を受け入れる状態になっています。行った先々で出会った人と少し仲良くなると気に入られてしまい、貴方と一緒に居たら楽しい、安心、だから貴方に良い男性が現れないように無意識にブロックされています。

思い当たることはありませんか?

 

私:

毎週1、2回立ち飲み屋に行って、いろんな人と楽しくおしゃべりしてます。それですね。

 

鑑定士:

オーラの中に他人がいると、邪魔されてしまうので全て取り除きますね。人が多過ぎて、ミミ子さんのことは一切見えないんですよ笑

 

 

私のオーラはまさかの人だかり状態叫び

 

友人もおらず寂しさを紛らわせるのに通っていた場所で、まさかの事態に目

 

人だかりをキレイにしてもらうと、

恐ろしい生き霊が出てきましたドクロ