婚活の条件設定 | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

モラハラ&DV夫との国際離婚してから5年経過し、オーラの人だかりも整理したので、そろそろ出会いを求め、婚活の条件を事前に設定しました赤薔薇

 

 

絶対条件は、結婚歴がある人

→自分も以前結婚していたことがあるので、お相手も何らかの理由で離婚された方の方が双方の経験により相手を尊重して対話できる関係性が築けるのではと考えました。

お子さんがいてもOKと思ってました。

 

 

会うと決まってからのやりとりはLINEではなく電話番号の交換

→LINEは身元も確認できず、削除も簡単なのでLINEは連絡手段に選ばないと決めていました。

チャットでのやりとりが始まると、すぐにLINE交換したがる人が多かったんですが、双方合意で会うと決まるまではアプリ内でのみコミュニケーションを取り、会うと決めたら電話交換しましょうとおつたえしていました。

※これ、大正解でした合格

 電話番号の交換と伝えると連絡が途絶えた人が結構いたので、

 良いスクリーニングになりました照れ

 

婚活の道のりも振り返れば4年ほど

 

つづきます