就活中のタロット占い | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

離婚後2回目の就活中にタロット占いに行ってみました。

 

まだ実際に面接はしていなかったのですが、どんな就職先と縁があるか聞いてみました。

 

 占いの結果

 

合格2ヶ月以内に決まりそう

→1ヶ月後に決まりました!

 

合格食品系の工場のイメージが出ている

→日系のメーカーの面接を受けました!

(でも、落ちました汗

 

合格化粧品会社のイメージも出ている

→ご縁があり、就職しました!

 

合格彼氏は見えないが、男友達はできそう

→就活メインで占ってもらう予定ですが、念のため聞いてみました爆  笑

(離婚後、アメリカでは良いご縁は全くありませんでした。口笛

 

 

人生初のタロット占いでしたが、当たっていたのでびっくりです目