OVERMASTER -9ページ目

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

クロエ再登場知った時は嬉しかったけど、ご都合主義感強すぎるなぁ

巻き戻し能力復活はライフイズストレンジが帰ってきたって感じする

 

今作はマックスが講師を務めるカレドン大学が火事で焼け落ちてしまう

復活した巻き戻し能力を使って火事が起こる前日に戻り復活したクロエと共に火事が起こる真相を突き止めるとゆうストーリー

 

カレドン組が好きなのもあってクロエ復活も今更感あるしカレドン組で解決して星井なぁとも思ってる

前回2周目のチャプター2まで進めてたんで、チャプター3からもう一つのエンディングまで

 

写真とりこぼしてるううううw

カモノハシのメール(トロフィー)に夢中になりすぎてた可能性

さーすがにとりこぼしチェックしながらもう1周はダルいな

リユニオンやりてぇw

 


ライフイズストレンジ リユニオンをBUY
マックスとクロエの物語の最終章とか買うしかない

その前にダブルエクスポージャー2周目の途中までしかやってないから、おさらいも兼ねてカレドン大に戻ろうかな

首都高バトル トロコン

 

後半は先人たちの教え通り GT-R premium edition (R35) '17 が安定。 この車以外で走ることがストレスでしかない

 

基本的に↑の車使っとけば問題ないが、特定の車種としかバトルしないワンダラーがいるので(結構強い敵もいる)ある程度チューンする資金も必要

 

終盤で解放できるエンジン換装で軽でも馬鹿みたいな速度出せようになるが解放にBPが3000必要なので1周目では現実的ではない

引き継ぎができる2周目以降にエンジン換装で無双してついでに無敗クリアも狙うのが無難

1周目で無敗クリアとるならエンジョイモード選びましょう

とゆうかチャレンジモードでやったけどおもしろくはなかったのでどっちみちエンジョイモードおすすめします

首都高バトル 真エンドクリア

条件付きワンダラー多いせいでただめんどくさいだけ

 

もうやりたくない・・・ハズなのに無敗クリアの為の準備してる

対策もかねて1周目で真エンドまでやったから経験値は積んだ

車引き継げるみたいだから多分イケる

ストレスかかりすぎたらやめるw