OVERMASTER -10ページ目

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

ついに450kmの世界へ・・・速すぎぃ!!

事故らなければほぼ負けないんじゃないか?

 

ラスボスもガン処理

最初からこうゆうゲームがやりたかったんだよなぁ

 

とゆうことで首都高バトル クリア

あとで気づいたけどエンジョイモードだと解放上限撤廃して遊べるらしい・・・絶対そっちの方がよかったじゃん

 

え? あとワンダラー全撃破せんとイカんのか!?

条件めんどくさすぎて放置してたんだよなぁ。 やりたくね~

ステージ4クリア

さすがGT-Rは速いな・・・え?ランサー? 私の実力では乗りこなせませんでした・・・本当に申し訳ない

 

危険走行仕掛けてるのバレてる・・・おまえらの車が速すぎるからだろ!いいかげんにしろ!!

もう主人公も闇堕ちしてるもん

このゲームの速さは純粋な速さだけじゃない気がするけどね

首都高進路妨害バトル

俺はこのゲームクリアするまでこの勝ち方を上げ続けるのかw

 

12時過ぎのシンデレラ撃破

 

念願のランサーだああああああああ!!

次ランサー乗ってなかった時は察してください

まさか当時あんなに馬鹿にしてたRX-8に助けられる日がくるとは・・・なんかカッコよく見えてきた。 くやしいw

 

ナイトロだあああああああ!

 

スピードのその先へ

ワイルドスピードみたいになってきた

いや、もうなってる

ボスクラスのマシンパワーに勝てなすぎて勝ち方が進路妨害して減速させるの以外ないのなんとかならんか

ランサー! カッケェ!!

解放条件満たしてなくてまだお迎えできない・・・

 

上のゲージを削り合うSP(スピリット)バトルがたまらねぇんだ

??? 『スピリッツの少ない時に攻撃するな!弾かれるぞ!』

 

直線勝負がキツく感じるようになってきたので相手の車を一般車や壁にぶつけたりして無理矢理減速させるフィジカルゲーになってきた

ストリートにルールはねぇ! スピードよりもパワーなんだ