OVERMASTER -11ページ目

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

ここはYOKOHAMA・・・・・・?

Forzaも気になるけど、俺にはこの慣れ親しんだ首都高が肌に合ってるのさ

久しくこうゆう系のゲーム触ってなかったけど(RPGのミニゲームで触る程度)昔遊んだことあるIPが復活するのヮ嬉しいよね

 

みんな大好き12時過ぎのシンデレラ

龍の国ルーンファクトリー トロコン

 

ダメージの桁が・・・日本一のゲームですか?

 

コンテストは思ってたより楽

高レベルの料理作っとけばなんとかなるってゆう認識でいい?

釣りも他の参加者がめっちゃ釣るってことはないから余裕ある

 

 

春の里や夏の里など、里ごとに決まった季節が流れていてゲーム内時間はあるものの里間の移動で年中四季を感じられる

里ごとに育てやすい作物があるのでどの里のどのエリアでどの作物を育てるか、畑や建物を好きに設置して自分だけの里を開拓するのが醍醐味です

 

バトルはおまけ程度だがルンファクシリーズもここまできたかと思わせるような挑戦的な作品だった

ナンバリングも開発中らしいから期待してます

ざわ・・・

ストロングスタイル

 

パッカーンいってもうて 子供が産まれ?ました

 

\(^o^)/

絆レベル上げ~子供できるまで時間かかりすぎるし人によって進行ペース違うから、クリア後のストーリー解放に子供がトリガーになってるのアカンと思うわ

コレとは別にクリア後即挑戦できるダンジョンなりあってもよかったんじゃないか?

 

さっすがにダレる人多いんじゃないかな

コングラチュレーション!

父さん母さんありがとう

大切な人ができたのです

 

君のその青い目の子供が星井・・・って言ったらスーパー気持ち悪く感じるけど(実際気持ち悪い)マツリちゃんも可愛いから

 

    !?

 

 

 

カブから産まれるんか!? おもしろい

 

初手告白は狂ってる。 銀髪青目すき

 

ダメだ・・・コッチも狂ってるw お互い距離感バグってる

 

後で呼び名変えれるって知ってたら選んでたけどさすがに自分の良心が咎めた